人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*新しい委託先*

またまた 久々の更新になってしまいました(汗)

年明けから 子供の剣道の試合や確定申告やインフルエンザやらとばたばたと・・・

ようやく落ち着いたかと思いましたら 花粉症の季節到来です(泣)

毎年この季節は、ブルーになっています。

気晴らしに土曜日にUsagiさんと昭さんでランチしてきました♪

もちろん 納品も^^

最近作った新作は、手乗りサイズのポーチです。

*新しい委託先*_c0186103_18191832.jpg*新しい委託先*_c0186103_18193485.jpg




























昭さんでランチのあとは、この度 お友達が素敵なお店を明日オープン♪
お声かけていただき 新しい委託先が増えまして心晴雑貨店に納品へ♪

3月3日(土曜日)open
営業時間 11:00~17:00
定休日 日曜日

香南市夜須町手結の信号を(高知市方面からの方はヤシィーパークを過ぎて1つ目の信号を左折。安芸方面

からの方は手結山トンネルをぬけて1つ目の信号を右折。)するとJRの高架下にあります。

心晴雑貨店の大きな看板が、曲がりましたらすぐ目につきます。

是非 遊びに 行ってくださいね。
*新しい委託先*_c0186103_18271299.jpg*新しい委託先*_c0186103_18273182.jpg

  

by 773yuyu | 2012-03-02 17:55 | 納品&委託