人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです 

またもや お久しぶりの更新になっちゃいました^_^;。
最近の休日は、子供の剣道の試合の応援で走り回っています。
先日の日曜日も 室戸大会があり 行ってました。
結果は、団体は、先日負けたチームにリベンジで勝利しましたが、
2回戦目は、負けてしまいました(T_T)。
高学年の部個人戦は、下の子6年最後になる この大会・・・。
この大会は、低学年の部で3位入賞を4年生の時してたので 本人も頑張ってましたが、
準々決勝で惜しくも判定になり 2対1で敗退・・・入賞を逃してしまいました(T_T)。
悔しかったのか 帰った後も 自分の試合のビデオを1人見てました。
明日から また がんばれ!!

そして 室戸からの帰り道・・・
室戸ドルフィンセンターに 行ってきました。
家族で ドルフィンタッチ♪
癒されました^^
お久しぶりです _c0186103_16361564.jpg

お久しぶりです _c0186103_16364619.jpg

by 773yuyu | 2010-06-22 15:59 | 日常