人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薬王寺

先日 家族で 日和佐の薬王寺へ 行ってきました。
行きは、徳島周りで♪
そして 吉野川サービスエリアで お気に入りの・・・
薬王寺_c0186103_0252459.jpg薬王寺_c0186103_0412943.jpg





















そして 次は、徳島ラーメン『まるたか』へ・・・
生卵が、サービスで ついてくるのは 驚きでした。
お味は、美味しかったです^^。
薬王寺_c0186103_0333341.jpg薬王寺_c0186103_0405845.jpg




















約3時間かけて 薬王寺に到着♪ すごい 大渋滞でした・・・
昨年は、おみくじをひいた時 生まれて初めて『大凶』をひいたyuyuでしたが、(この時まで 大凶が、本当にあるとは思いませんでした(T_T)。)
今年は・・・ドキドキ
薬王寺_c0186103_0485797.jpg薬王寺_c0186103_129837.jpg

















なんと 『大吉』でした(^^♪
幸せな良い年になりますように・・・ 
by 773yuyu | 2010-01-10 00:52 | 日常