人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*今年1年ありがとう*

今日は、今年最後のupとさせていただきます。
まずは、お礼から・・・

今年1年 ありがとうございましたm(__)m

今年は、yuyuにとって 初のイベントに参加した年でもありました。
そのなかで たくさんの作家さんやお客さん方・・・
新しい出会いが たくさん ありました。
とても楽しく 刺激にも なりました^^
来年も そんな年になったら いいな♪
今年1年 お世話になりました委託店さん 作家さん お客さん方 ありがとうございました。
来年も よろしくお願いしますm(__)m

皆様 よいお年を お過ごしください・・・
by 773yuyu | 2009-12-29 21:28 | 日常