イベントのお知らせ??

c0186103_11592223.jpg


詳しくは、心晴雑貨店さんのブログを見てくださいね(*^^*)
今回は、yuyu&Usagiで参加します。
今回 ハンドメイド作品 スウィーツ 飲食のお店 古物と多彩なお店が 出店します。
遊びに来て下さいね(*^^*)
[PR]
# by 773yuyu | 2014-06-23 11:52 | イベント | Comments(0)

花かごさん

明日は、花かごさんでイベントです。
今回は、委託での 参加??
詳しくは、コトコト日記のF’sさんの
ブログを見てね〜(*^^*)
[PR]
# by 773yuyu | 2014-06-21 20:43 | イベント | Comments(0)

COMO 2day'sマルシェ1日目

今日は、私が、不在のなか 作品をお買い上げしてくださりありがとうございますm(__)m。
Tハウスさん 作家さんありがとうございましたm(__)m。
明日は、いますので 遊びに来てくださいね(*^_^*)。


今日は、四国大会の1日目の予選が、四時くらいに終わったので 大会会場から 7分くらい歩いたら こんぴらさんが あるので トコトコと歩いて行ってみました。
初めて行ったので 少し上までと
階段を上がって…
あともうちょっとと思いながら
頑張って
御本宮まで上がってきました…
最後までは、汽車の時間があったので
諦めました(T_T)
上がったら 降りなければいけない…
最後は、足が、プルプル震えてました。
汽車の時間にも間に合い アンパンマン列車に乗って 高知にもどってきました。
明日は、筋肉痛になりそう(^_^;)
c0186103_2365298.jpg

c0186103_2365292.jpg

c0186103_2365327.jpg

c0186103_2365333.jpg

c0186103_2365414.jpg

c0186103_2365420.jpg

c0186103_2365580.jpg

c0186103_2365523.jpg

[PR]
# by 773yuyu | 2014-06-14 23:09 | Comments(0)

急ですが…

急なお知らせになりますが
今度の6月14日、15日に開催されます COMOさんでの出店ですが、yuyuは、子供の剣道の試合 香川県で行われます 四国大会の応援に行く事になり 14日土曜日は 終日ブースには出られなくなりました。
急に行く事になったので 土曜日は、作品のみの出店となり ご迷惑おかけして すみませんがよろしくお願いしますm(__)m。
15日日曜日は、 ブースにいます(*^_^*)。

ご迷惑おかけしますが、何卒よろしくお願いしますm(__)m。
[PR]
# by 773yuyu | 2014-06-11 15:50 | イベント | Comments(0)

イベントのお知らせ♪

c0186103_14545011.jpg

c0186103_14545195.jpg



参加作家さんの変更があります。
CHICO CLOVER さんが出店出来なくなったそうです。
出店される参加作家さんは
5enn (革作品のヘヤーピンや小物・可愛い雑貨など)
工房 創舎(木の温かさを感じるインテリア・雑貨など)
pois (アイシングクッキーなど  )

遊びに来てくださいね♪
今回 二日連続のイベントです。
すごーく 作品が品薄になっているので
頑張って 作らなくては…(^_^;)
[PR]
# by 773yuyu | 2014-06-05 14:13 | Comments(0)

バンクポーチ♪

c0186103_1565120.jpg

c0186103_1565126.jpg

久しぶり バンクポーチを作ってみました(*^_^*)。
深いブルーのリネンとブルーのローズ柄の
組み合わせ 好きです。
バンクポーチは、通帳やカードやお金が
入るので とても 便利。
私も 愛用中♪


無事 イベントも終了。
たくさんのお客さんで 賑わったそうで
ありがとうございましたm(__)m。
ブルーハートさん お疲れ様&ありがとうございましたm(__)m。
[PR]
# by 773yuyu | 2014-06-04 14:57 | ハンドメイド布小物 | Comments(2)

イベント開催中♪

c0186103_20175486.jpg

c0186103_20175533.jpg

c0186103_20175659.jpg

c0186103_20175769.jpg

c0186103_20175781.jpg

明日までの開催です。
是非 遊びに来てくださいね。
ブルーハートさん よろしくお願いしますm(__)m。
[PR]
# by 773yuyu | 2014-06-02 20:13 | イベント | Comments(2)

イベントのお知らせ

c0186103_9585688.jpg

c0186103_9585784.jpg

次のイベントは、こちらです。
さあ 頑張ろうp(^_^)q。
ブルーハートさん よろしくお願いしますm(__)m。



昨日は、ふらりへ遊びに来てくださり
作品をお買い上げしてくださりありがとうございました。
Tハウスさん 出店の皆さんお疲れ様さまでした。
ふらりは、美味しいものがたくさんあり
癒された一日になりました。
作家さんともたくさんお話し出来て 楽しかった〜♪
[PR]
# by 773yuyu | 2014-05-26 09:48 | イベント | Comments(3)

ころりんバック

c0186103_16213525.jpg

やっぱり 花柄が大好き(≧∇≦)
[PR]
# by 773yuyu | 2014-05-21 16:20 | ハンドメイドbag | Comments(2)

イベントのお知らせ

c0186103_20573342.jpg

c0186103_20573547.jpg

委託出店させていただきます。
いろんなジャンルの作家さんの作品が
たくさん ♪
素敵な作品が ギュ〜と詰まった
お部屋になります(≧∇≦)
お楽しみに♪
お時間ありましたら 遊びに来て下さいね。
[PR]
# by 773yuyu | 2014-05-19 20:49 | イベント | Comments(0)

ありがとうございました

昨日は、たくさんのお客さまが遊びに来てくださり またお買い上げしてくださりありがとうございました。
ほっこりした楽しいイベントになりました(*^_^*)。
先日の1DAYマーケットからもたくさんのお客さまが、遊びに来てくださり ありがとうございます。

心晴雑貨店さん 出店者の皆さん お疲れ様です。

ココでのイベントは、次回は秋くらいになるそうです。
次回もお楽しみに??


今度は、こちらのイベントに参加させていただきます。
ぜひ 遊びに来てくださいね??
c0186103_13135828.jpg

c0186103_13135851.jpg

さあ 作品作り頑張ろうp(^_^)q
[PR]
# by 773yuyu | 2014-05-12 14:46 | Comments(0)

イベント参加のお知らせ

c0186103_1254756.jpg

今回もyuyu&Usagiで参加します(^^♪
是非 遊びに来てくださいね。
[PR]
# by 773yuyu | 2014-05-05 12:53 | イベント | Comments(0)

ありがとうございました

c0186103_12511796.jpg

c0186103_12511841.jpg

無事 終了しました。
主催者の皆さま 出店者の皆さま
お疲れ様でした。
今回もたくさんのお客様に足を運んでいただき また お買い上げしていただき
ありがとうございましたm(__)m
次回は、12月だそうです。
また お会い出来るのを楽しみにしてます(*^_^*)
[PR]
# by 773yuyu | 2014-05-05 11:52 | イベント | Comments(4)

ころりんバック

イベントに持って行きます
c0186103_1549778.jpg

[PR]
# by 773yuyu | 2014-05-01 15:45 | Comments(0)

Handmade Market in kochi vol.12

c0186103_23152038.jpg




いよいよ Handmade Market in kochi vol.12が、
   
今度の土日に開催されます。

今回もyuyu&Usagiで参加します(^^♪

私たちの出店の場所は、入口入ってすぐ左の真ん中くらいで出店してます。  

最近まで高校受験 卒業式 入学式とドタバタしてたので

なかなか(精神的にすごくしんどくて(T_T)…)作品作りが、進まなかったのですが、

四月になって ようやく落ち着いたきたので 

作品作り頑張っています。

今年初出店のイベントで新作をたくさん持って行きますので

お楽しみに♪♪
   




   




   
[PR]
# by 773yuyu | 2014-04-30 23:10 | イベント | Comments(0)

今年初の更新^_^;
今さらですが、本年もよろしくお願いしますm(__)m。


ひさびさ 佐川までタイカレーうどんを食べにドライブ(^-^)
お店の前に 雪割桜が、咲いていました。
c0186103_16312911.jpg


我が家でも ただいま 水仙が満開です。
c0186103_163587.jpg


5月3.4日にかるぽーとにて1DAYが、
ありますので 少しずつ 制作中。
近づいてきましたら お知らせしますね(^-^)
[PR]
# by 773yuyu | 2014-03-06 16:47 | 日常 | Comments(2)

*イベントのお知らせ*

今年 最後のイベント参加になります♪
  


 第8回「雑貨のお祭り」

2013年 12月15日(日曜日)10時~16時

モデラートブリーズピアノスクール2F フロアにて

住所:高知市春野町南ヶ丘4丁目3-5(842-1711)


駐車場6台あり。停めれないときは北(右斜め前)側の建物(集会所)の駐車場へ停めてください(20台)。




ルート・・・上町2丁目を南へ土佐道路河の瀬を通り春野方面へ、美味しいハンバーグレストラン「ハングリー

ベア」を通り越すと春野分岐の信号あり。南(春野土佐塾高校方面)へ進みひたすら直進。鷲尾トンネルを抜

け最初の信号右へ(南ニュータウン)二つ目の十字路(角にポストあり)右へ150m走ると4丁目のバス停あ

り。バス停の後ろが当店です。ピアノ教室の看板があります。

お待ちしています!

http://mbzakka.com





先日の土日は、2日間の1day参加となりましたが、

無事 終了しました。

作品をお買い上げ下さった皆様。

お手に取って下さった皆様。

本当にありがとうございました。

スタッフの皆さん 準備から片付けまで ほんとに

お疲れ様でした&ありがとうございました。

[PR]
# by 773yuyu | 2013-12-09 19:03 | イベント | Comments(4)

*イベントのお知らせ*

c0186103_2126392.jpg
c0186103_2128818.jpg


Hand made 1day Market in kochi vol.11
      
      日程 12月7日(土)・8日(日)
      
      時間 10:30~17:00 
      
      場所 かるぽーと7F市民ギャラリー第1・2展示室



今度の土日の2日間です。
yuyu&usagiでの参加になります♪
ブースの場所は、1番奥の右端になります。
遊びに来てね^^

[PR]
# by 773yuyu | 2013-12-04 21:34 | イベント | Comments(2)

*イベントのお知らせ*

BLUE・HEART 第27回 手作りマーケット

日程 11月18日(月)
        19日(火)

場所 高知市 百石町1丁目10-5
    潮江小学校・東門を北へ100m

℡   088-831-7873




今回は、委託にての参加です。

納品してきました^^

今回も たくさんの作家さんの素敵な作品で

室内が、あふれそうてましたよ♪

BLUE・HEART さんよろしくお願いいたしますm(__)m

ぜひ 遊びに来てくださいね☆

[PR]
# by 773yuyu | 2013-11-15 09:31 | イベント | Comments(0)

*イベントのお知らせ*

第7回「雑貨のお祭り」in Moderato Breeze

2013年 7月28日(日曜日)10時~16時

モデラートブリーズピアノスクール2F フロアにて

住所:高知市春野町南ヶ丘4丁目3-5(842-1711)


駐車場6台あり。停めれないときは北(右斜め前)側の建物(集会所)の駐車場へ停めてください(20台)。

主催モデラートに加え13名の手作り作家さんがお店を作ります。可愛い小物がた~くさん!

ぜひご来店ください。



ルート・・・上町2丁目を南へ土佐道路河の瀬を通り春野方面へ、美味しいハンバーグレストラン「ハングリー

ベア」を通り越すと春野分岐の信号あり。南(春野土佐塾高校方面)へ進みひたすら直進。鷲尾トンネルを抜

け最初の信号右へ(南ニュータウン)二つ目の十字路(角にポストあり)右へ150m走ると4丁目のバス停あ

り。バス停の後ろが当店です。ピアノ教室の看板があります。

お待ちしています!

http://mbzakka.com

[PR]
# by 773yuyu | 2013-07-24 13:22 | イベント | Comments(0)

ありがとうございました

遅くなりましたが・・・

ピア市 無事 終了しました。

足元の悪い中 たくさんのお客さまが、足をはこんでくださり

また お買い上げしてくださり

感謝しています。

主催者のYさん、F`sさん お客様そして出店されてた作家さん達に感謝です。

イベント前の準備から前日の設営 そして 片付け・・・

お疲れさまでした。

こんな素敵なイベントに参加させていただき感謝です<(_ _)>

差し入れもありがとうございました(*^-^*)

イベントのことは、mitamaさんが、素敵にブログに載せてますので

そちらのほうでみてください・・・^^

次回のイベント参加は、今月末です。

またギリギリ近づいてから

お知らせしますね♪

[PR]
# by 773yuyu | 2013-07-02 13:50 | イベント | Comments(2)

*イベントのお知らせ*

お知らせが、遅くなりましたが、イベント参加のお知らせです。

今回も編み物の作家さんとF`s&yuyuでの参加です♪

お楽しみに☆


ピア手作り市 ~1day handmade shop~ Vol.3

  とき : 2013年6月30日(sun) 雨天決行  

  ところ : 高知市春野文化ホールピアステージ


  無料駐車場多数・図書館併設

  恒例の・・・ときどき書店by楓文庫さんによる絵本の読み聞かせもお楽しみに♪

[PR]
# by 773yuyu | 2013-06-19 18:14 | イベント | Comments(2)

*イベントのお知らせ*

BLUE・HEART 第26回 手作りマーケット

日程 6月3日(月)
       4日(火)

場所 高知市 百石町1丁目10-5
    潮江小学校・東門を北へ100m

℡   088-831-7873


納品してきました^^
今回も たくさんの作家さんの素敵な作品で
室内が、あふれそうです♪
ぜひ 遊びに来てくださいね☆


やけどの治療してる私…
病院で 今夏は、絶対 日焼けしたらダメ・・・と言われちゃいました。
だから予定してた7月の外でのイベントもusagiさんと出店する予定でしたが
usagiさんもただいま体調不良で
私もお医者さんから日焼けがNGが出てしまいましたので
出店できなくなってしまいました(泣)
ホントにすみませんm(__)m
まだまだ マスク姿のyuyuが続きそうです(T_T)
やけどのシミ 怖いよ~

[PR]
# by 773yuyu | 2013-05-30 00:05 | イベント | Comments(2)

イベントのお知らせ

 *日時*  5月11日(土)
      
      *時間*  11時~16時
      
      *場所*  心晴雑貨店
             高知県香南市夜須町千切920-5
             電話 08039215125

      *出展者*
             心晴雑貨店前の駐車場に、yuyuさん&Usagi、Blue Blueさん、Tom Tomさん                 菓子工房なっちゃるさん、野市町のズッキーニ農家さんが出店されます。



ミニマルシェは雨天中止ですが、晴天でも雨天の場合でも心晴雑貨店はオープンしています。

駐車場に限りがあるため、乗り合わせて、もしくは公共機関をご利用下さいね。

心晴雑貨店近くには、saoriスイーツさん、こんふぃちゅーるさんもあります。
[PR]
# by 773yuyu | 2013-05-03 23:08 | イベント | Comments(1)

ありがとうございました

無事 1dayが、終了しました。

作品をお買い上げ下さった皆様。

お手に取って下さった皆様。

本当にありがとうございました。

今回の1day 過去最高の入場者数だったそうで

感謝しております。

スタッフの皆さん 準備から片付けまで ほんとに

お疲れ様でした&ありがとうございました。

今回は、yuyuは、やけどの為 マスク姿で 失礼しました^^;

次回のイベントは

      *日時*  5月11日(土)
      
      *時間*  11時~16時
      
      *場所*  心晴雑貨店
             高知県香南市夜須町千切920-5
             電話 08039215125

      *出展者*
             心晴雑貨店前の駐車場に、yuyuさん&Usagi、Blue Blueさん、Tom Tomさん                 菓子工房なっちゃるさん、野市町のズッキーニ農家さんが出店されます。



ミニマルシェは雨天中止ですが、晴天でも雨天の場合でも心晴雑貨店はオープンしています。

駐車場に限りがあるため、乗り合わせて、もしくは公共機関をご利用下さいね。

心晴雑貨店近くには、saoriスイーツさん、こんふぃちゅーるさんもあります。

お楽しみに♪


最近は、ムチ打ちにやけど治療にと・・・

作品つくりに集中できずでしたが(T_T)

ことこと イベントに向けて 頑張って作品作りしていきますので

おたのしみに☆

[PR]
# by 773yuyu | 2013-05-02 17:32 | イベント | Comments(0)

今日ですが・・・

Hand made 1day Market in kochi vol.10
      
      日程 4月29日 (月)
      
      時間 11:00~17:30 17:30入場終了
      
      場所 かるぽーと7F市民ギャラリー第1・2・3展示室

 今から行ってきま~す
 
[PR]
# by 773yuyu | 2013-04-29 08:09 | イベント | Comments(0)

突然ですが、

yuyu & Usagiのフリーマーケットのご案内♪

いつもお世話になっております 心晴雑貨店さんで開催です。



yuyu & Usagiのフリーマーケット

開催日時 2月11日~16日まで。

場所 心晴雑貨店

高知県香南市夜須町千切920-5


yuyuは、イベントなどに最適な展示資材

Usagiは、短時間のみの着用コートなど色々な洋服と

リバティのカルトナージュの小箱とがまくち財布、リースにコサージュなど・・・

16日土曜日まで開催予定ですが、売り切れ次第終了となります。

ぜひ お時間ありましたら足を運んでくださいね♪

[PR]
# by 773yuyu | 2013-02-10 21:47 | イベント | Comments(0)

あいさつが、遅くなりましたが(汗)

新年あけましておめでとうございます

皆様にとって 良いお年になりますように・・・

2013年巳の年スタートです。

本年もどうぞyuyuをよろしくお願いします♪

今年もワクワクの作品を作っていきたいなぁ^^

今年は、yuyuは、初の福袋を

コハルさんとこに納品^^

yuyuの福袋は、完売(2つしかなかったけど)しましたm(__)mが、

まだ 少し他の作家さんの福袋が、残ってましたんで

コハルさんとこにgetしにいってくださいね♪



年末と昨日は、委託でお世話になってますお店に挨拶を^^

スタートは、カフェド昭さんとこでランチして腹ごしらえしまして

フィニッシュは、大好きな美味しいパン屋さんスリールさんへ♪

そしたら 入口には

c0186103_15211915.jpgc0186103_152236100.jpg

























鏡餅と門松 

だけど よ~く見たら パンです^^

いつ行っても素敵なお店♪

今年も楽しみにしてます☆



ただ今 yuyuは、作品作り お休み中・・・

理由は

大掃除の後 5年ぶりに出したコタツ

1度 入ったら出られな~い(-_-;)

[PR]
# by 773yuyu | 2013-01-06 15:26 | 日常 | Comments(2)

先日 参加させていただきました マルシェな一日 無事終了しました。

沢山の方が、遊びに来てくださり また お買い上げしてくださり 

ありがとうございました。

マルシェの一日の準備から片付けまで 心晴さんとたらぽちさん お疲れ様でした。

参加させていただきありがとうございました。

顔見知りの作家さんばかりで わいわいがやがや ホント楽しかった♪

今回 遊びに来れなかった方は、心晴雑貨店さんとカフェド昭さんに

納品しましたので 是非遊びに行ってみてくださいね~

c0186103_18504623.jpg


さ~これから 大掃除取りかからなきゃ^^;

子供も冬休みに入ったし 遠征や合宿に連れって行ったりと

年末年始は、大忙しだ~
[PR]
# by 773yuyu | 2012-12-20 18:50 | イベント | Comments(2)

*イベントのお知らせ*

今年最後のイベント出店のお知らせです☆

いよいよ 明後日になりました。

yuyuは、いつも一緒に出店してます相方さんのUsagiさんと出店します♪

新作もあります^^当日 お楽しみに☆

お天気 気になります。

晴れますように・・・



心晴雑貨店 マルシェな1日 ver.2

12月16日 日曜日

10時~16時

高知県南国市大そね1766-3

c0186103_1742250.jpg



カフェ・ド・昭.布こものやコトコト.コトコト+.パイン工房カントリー家具職人しょう.グレース

ブーランジェリー スリール.Usagi.chou chou.DOLCE.ミモザ.はんこものや捺

チカモリおじさん(たこやき).くらげ屋.なっちゃる菓子工房.うさぎの整体.fleurir

Hana*.sousak.N and N.yuyu.心晴.たらぽち



駐車場は徒歩5分の延寿寺さまにお借りしての開催です。

会場である古民家に駐車場はありません。延寿寺さまに駐車してお越しください。

是非 遊びにきてくださいね☆
[PR]
# by 773yuyu | 2012-12-14 17:09 | イベント | Comments(2)