c0186103_1318417.jpg

c0186103_1318460.jpg

今年イベント初出店になります。
yuyu&Usagiで 出店します。
ハンドメイド作家さんや美味しいお店がたくさん 出店します。
すごく楽しみ(≧∇≦)。
お時間ありましたら 遊びに来てくださいね(*^^*)。
[PR]
# by 773yuyu | 2015-02-02 13:13 | イベント | Comments(0)

応援

昨日 一昨日は、高知県高等学校剣道冬季大会があり 上の子の応援に行ってました。
団体戦 優勝。
おめでとう‼️

応援の最中は、白熱した試合に緊張のあまり 何度も吐きそうに…特に 上の子の試合のときは(^^;;。
応援側も緊張しました。
c0186103_2355329.jpg



[PR]
# by 773yuyu | 2015-01-19 23:52 | 日常 | Comments(0)

あけましておめでとうございます

皆様にとって素敵な1年になります様に…

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年も上の子が、山に登って 初日の出を見に行っていました。
今年は、幻想的で綺麗だったそうです(*^^*)。
c0186103_15552888.jpg

[PR]
# by 773yuyu | 2015-01-01 15:52 | 日常 | Comments(0)

コロリンポーチ

もう 今年も2週間で終わりますね。
毎日が、ドタバタしてて 1日が 終わるのも あっという間です(^^;;。
1DAYからマイペースな作品作り…。
今日は、久々 コロリンポーチ 作ってみました。
めずらしく シックな雰囲気で
仕上げてみました(*^^*)。

それにしても 寒いよ〜。
c0186103_15394552.jpg

[PR]
# by 773yuyu | 2014-12-19 15:33 | ハンドメイド布小物 | Comments(0)

イベントのお知らせ♪

今度の日曜日になります。
委託での参加になります(*^^*)。
お時間ありましたら 是非 遊びにきてくださいね♪
可愛い〜作品がたくさんあります(*^^*)
c0186103_11255334.jpg

c0186103_11255381.jpg

[PR]
# by 773yuyu | 2014-12-10 11:20 | イベント | Comments(0)

ありがとうございました

Handmade Market Vol.13無事終了しました。
yuyu&Usagiでお買い上げしてくださった皆様本当にありがとうございました。
野崎さん スタッフのみなさま 準備から片付けまでお疲れ様&ありがとうございました。
次回 yuyu&Usagiでのイベント参加は、 来年の2月22日にスマイル安芸であります心晴雑貨店マルシェな1日になります。楽しみにしててくださいね♪
c0186103_6471812.jpg

c0186103_6471993.jpg

[PR]
# by 773yuyu | 2014-12-10 06:35 | イベント | Comments(0)

もうすぐ(*^^*)

もうすぐスタート(*^^*)。
遊びにきてね♪
c0186103_10554850.jpg

[PR]
# by 773yuyu | 2014-12-07 10:54 | イベント | Comments(0)

Handmade Market in kochi vol.13

いよいよ Handmade Market in kochi vol.13が、今度の日曜日に開催されます。
日程 2014.12.7 日曜日
場所 かるぽーと 7F
時間 11時〜17時30分
yuyu&Usagiの出店の場所は、入口入って一番奥の右側の端で出店してます。
遊びにきてくださいね(*^^*)。
c0186103_21134397.jpg

[PR]
# by 773yuyu | 2014-12-04 21:06 | イベント | Comments(0)

ランチパスポート

昨日 発売された ランチパスポートを早速 購入(≧∇≦)
ご近所のはと時計に行ってきました♪
c0186103_14464533.jpg

c0186103_14464660.jpg

[PR]
# by 773yuyu | 2014-11-26 14:28 | 日常 | Comments(0)

イベントのお知らせです

[
c0186103_2374042.jpg

c0186103_2374360.jpg



委託出店させていただきます。
いろんなジャンルの作家さんの作品が
たくさん ♪
素敵な作品が ギュ〜と詰まった
お部屋になります(≧∇≦)
お楽しみに♪
今回は、3日間になります。
お時間ありましたら 遊びに来て下さいね。
heartさんよろしくお願いします。
[PR]
# by 773yuyu | 2014-11-16 23:03 | イベント | Comments(0)

優勝‼︎

県秋季新人大会にて優勝しました。
全国高等学校選抜剣道大会
出場 おめでとう‼︎
c0186103_17473050.jpg

[PR]
# by 773yuyu | 2014-11-16 17:41 | 日常 | Comments(0)

小鳥ちゃん

c0186103_225115.jpg

やっと完成しました♪
[PR]
# by 773yuyu | 2014-11-11 02:23 | ハンドメイド布小物 | Comments(0)

つけSOBA

やっと 行けた近所のそば屋さん(*^^*)
駐車場が車2台置けますが、なかなか空いていなくて いつも あきらめていましたが、空いてる〜(≧∇≦)。

肉つけSOBA(温)の並を頼みましたが
このボリュームΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
つけ蕎麦は、初めてでしたが、麺は、しっかりしてて つゆは、クセになりそうな味でした。
とても美味しくいただきました。
c0186103_18254359.jpg

c0186103_18254426.jpg


つけSOBA GOKU-TUBUSHI -ゴクツブシ-
住所 高知県高知市百石町1-13-1
営業時間 11:30~14:30
17:00~21:00
定休日 月曜日
駐車場 2台
[PR]
# by 773yuyu | 2014-11-06 17:58 | 日常 | Comments(0)

竹林寺に行ってきました

今日は、主人と 春季 秋季 50年に一度のご開帳に(*^^*)。
春にも行きましたが 今回もお参りに行ってきました。
‘‘ひとつ”だけ願いを叶えてくれる一言地蔵さまに お願いごとをして…
その後は、パノラマで まったりしてきました。
c0186103_2023175.jpg

c0186103_20231789.jpg

c0186103_20231837.jpg

c0186103_20231812.jpg

最近 疲れ気味で身体がしんどくなっていたので 今日は、癒された1日になりました。
明日から頑張るぞ〜p(^_^)q
[PR]
# by 773yuyu | 2014-11-03 20:20 | Comments(0)

美味しいもの♪

疲れた体に♪
サーティワンにてハローウィン限定アイスを食べてきました(*^^*)。
明日は、いよいよ心晴雑貨店マルシェな1日vor.5です。
遊びに来てくださいね(*^^*)。
c0186103_18144390.jpg

[PR]
# by 773yuyu | 2014-10-25 18:05 | 日常 | Comments(0)

台風ですごい風だった 外が静かになったので外に出てみたら 大きな虹が…
c0186103_17192647.jpg

[PR]
# by 773yuyu | 2014-10-13 17:16 | 日常 | Comments(0)

イベントのお知らせ(*^^*)

c0186103_23304521.jpg

今回は、yuyu&Usagiで 出店します。
ハンドメイド作家さんや美味しいお店が約60店舗 出店します。
すごく楽しみ(≧∇≦)。
お時間ありましたら 遊びに来てくださいね(*^^*)。
[PR]
# by 773yuyu | 2014-10-03 23:22 | イベント | Comments(0)

明日です

プティマルシェ 〜handmade shop〜

■2014年9月21日 (日)

■10時〜16時

■イオン高知2階 イオンホール
・夏休み中にお化け屋 敷のイベントをしている場所

遊びに来てね(*^^*)
[PR]
# by 773yuyu | 2014-09-20 22:10 | イベント | Comments(0)

鍋焼きラーメン♪

今日は、お墓参りに行っていました。
3カ所の山にお墓が、あるので 次の日は、いつも筋肉痛になっています(T_T)。
お墓参りの後 用事があったので 須崎まで…
そのあと 《まゆみの店》に塩鍋焼きラーメンの食べてきました♪
最後残ったお汁で雑炊にしてもらって
きれいに完食(*^^*)。
塩鍋焼きラーメンは、アッサリとして美味しかった。
3時に行きましたが、すごいお客さんでした。また 行きたいな♪
[PR]
# by 773yuyu | 2014-09-15 20:09 | 日常 | Comments(0)

昭さんのクッキー♪

c0186103_22403145.jpg

大好きなカフェ ド 昭さんのクッキー(≧∇≦)
可愛いラベル貼っているの(*^^*)
いつも仲良くしている作家さんが、買ってきてくださりました。
Sさん いつも ありがとう(*^^*)
[PR]
# by 773yuyu | 2014-09-12 22:29 | 日常 | Comments(0)

暑いときは…

暑いときは、辛い物‼︎
タイカレーを食べに佐川にGO‼︎(*^^*)
c0186103_1511387.jpg

美味しい〜001.gif
[PR]
# by 773yuyu | 2014-08-30 15:04 | 日常 | Comments(0)

布遊び♪

夏休みも もうすぐ 終わりますね♪

疲れた〜(T_T)。

ま〜だ 宿題済んでない子供達 大丈夫か((((;゚Д゚)))))))



久しぶりの作品作り(*^^*)

夏休み&仕事で忙しくなかなか作品作り

できなかったけど ようやく 3個

通帳入れかな?作りました。

色んな素材で作るの 楽しい♪

c0186103_180399.jpg



c0186103_180386.jpg

来月のイベントに向けて 作品作り

頑張ろうp(^_^)q
[PR]
# by 773yuyu | 2014-08-28 17:51 | ハンドメイド布小物 | Comments(0)

帰ってきました

やっと 高知に帰ってきました。
夜行バスで二時間半遅れで 高知に
着きましたが、疲れた〜(^_^;)
[PR]
# by 773yuyu | 2014-08-05 14:19 | 日常 | Comments(2)

着いた〜

インターハイの応援に来てます。
夜行バスで東京まで…。
明日が 試合なので 今日は ぶらりと散策。

まず 日暮里にて布地を大量買い朝一に来たのに5時間いました(^_^;)→吉祥寺でc&sにてタグやら布地を買って ナチュラルキッチンでお買い物♪
まだ 行きたいとこ あったけど ホテルの チェックインの時間が 迫ってたので そのまま電車に…
久々 満員電車に乗ったよ(^_^;)神奈川で試合なのでそちらで ホテル取ってたから 40分立ちぱなしの満員電車 疲れた(ーー;)。
だけど 下りた駅の近くで 花火大会があり またまた すごい人…花火は、キレイだったけど疲れた〜。
c0186103_20315761.jpg

c0186103_20315818.jpg

c0186103_20315994.jpg



明日は、応援 頑張るぞ〜p(^_^)q
[PR]
# by 773yuyu | 2014-08-02 20:14 | 日常 | Comments(2)

イベントのお知らせ

風良里ガーデン手作り市開催
7月20日(日)は風良里の15周年感謝祭が行われます。
はりまや橋があるお庭でハンドメイド手作り市を開催します。
雨天中止(野外開催の為手作り市のみ)
c0186103_13574895.jpg



このイベントが 終わったら 夏休みや上のインターハイの応援やらで忙しくなるので しばらくは、マイペースに 作品作りしようと思っています(*^^*)。
[PR]
# by 773yuyu | 2014-07-13 13:49 | イベント | Comments(0)

今日もイベント??

今日は、委託での参加になります。
詳細は、お気に入りブログのコトコト日記のF'sさんのブログで 見てください。
是非 遊びにきてくださいね(*^^*)。
F'sさん よろしくお願いしますm(__)m
[PR]
# by 773yuyu | 2014-07-13 03:53 | イベント | Comments(2)

今日です

c0186103_10495814.jpg

c0186103_10495985.jpg

[PR]
# by 773yuyu | 2014-07-12 10:49 | イベント | Comments(0)

明日です(*^^*)

いよいよ明日になりました。
心晴雑貨店マルシェな1日??
遊びに来て下さいね(*^^*)。
c0186103_17521764.jpg


最近 やはり疲れ気味⁈
昨日の夜 スーパーに 朝ご飯の材料を
買いに 行きました。
レジ済ませて カゴを台に置いて…
そこまでは、記憶にある。
だけど そのまま 帰ってきたよ??
気づいたのが、閉店した後(大汗)
でも どうしたか記憶にないの??
そういえば 買い物の後なのに
身軽だったような…
これって 疲れからか 年齢からくるものなのか 自分がこわい😱
[PR]
# by 773yuyu | 2014-07-05 17:30 | イベント | Comments(2)

もうすぐです

心晴雑貨店マルシェな1日
いよいよ 今度の日曜日です。
今回は、yuyu&Usagiで参加します。
yuyuは、普段の仕事が 最近 増えたのでなかなか 作品作り出来ず…(大汗)
バックが3点 ようやく 出来たぐらいですが、Usagiさんが たくさん 作品持ってきてくださるだろうと(^_^;)。
お楽しみに(*^^*)。


今日は、雨で 洗濯物がたくさんあったので コインランドリーに来てます。
ここのコインランドリーの入口に
毎年 ツバメがやってきます。
子どもツバメが、五羽いますが
すごく かわいい(*^^*)。
毎年 癒やされてます。
c0186103_1457544.jpg

[PR]
# by 773yuyu | 2014-07-03 14:39 | 日常 | Comments(0)

イベントのお知らせ??

c0186103_11592223.jpg


詳しくは、心晴雑貨店さんのブログを見てくださいね(*^^*)
今回は、yuyu&Usagiで参加します。
今回 ハンドメイド作品 スウィーツ 飲食のお店 古物と多彩なお店が 出店します。
遊びに来て下さいね(*^^*)
[PR]
# by 773yuyu | 2014-06-23 11:52 | イベント | Comments(0)