「ほっ」と。キャンペーン

雑貨のおまつりも 無事終了しました。

たくさんの方が、足を運んでくださり また 

お買い上げしてくださり ありがとうございましたm(__)m

そして 松居さん 出店者の皆さんお疲れ様でした。

これで 今年のイベント参加も終了です。

(これから 大掃除・・・たいへんだ~~)

今年もたくさんの作家さん お客さんとの 出会いがあり

素敵な1年になりました。

来年も yuyuをよろしくお願いします。

みなさん よいお年を・・・

しばらくの間 ブログ お休みさせていただきますm(__)m

[PR]
by 773yuyu | 2011-12-21 22:57 | イベント | Comments(2)

イベントまで 明後日・・・

作品の進み具合は・・・思うように進んでません(汗)

とりあえず 少しですが、モコモコ小物を作ってみました。

お時間ありましたら 遊びに来てくださいね♪

お待ちしています・・・

c0186103_1801670.jpgc0186103_1802960.jpg
[PR]
by 773yuyu | 2011-12-16 18:01 | ハンドメイド布小物 | Comments(0)

今年最後の参加になります イベント参加のお知らせです。

日程    12月18日(日曜日)

時間    10時~17時

場所    ModeratoBreeze 2F
       高知市春野町南ヶ丘4丁目3-5
        ℡ 088-842-1711
☆行き方 上町2丁目から南(土佐塾校)へ鷲尾トンネル抜けて真直ぐの信号を右折
       2つめの十字路(角に〒ポストあり)を右折150m先に4丁目バス停有り
       真直ぐです。

P・・・当店9台、斜め前 西集会所20台有り 
  

☆たのしい手作り雑貨が、いっぱい!!!

☆ガラスルーセラピー¥1000「今の自分に必要なカラーは?」色で解く心理療法 



たのしい手作り雑貨が、いっぱい!!!
お待ちしてます・・・

c0186103_1322159.jpg

[PR]
by 773yuyu | 2011-12-07 18:23 | イベント | Comments(0)

*Hand made 1day Market vol.7*

Hand made 1day Market VOl.7 無事 終了しました。

スタッフさん 出店者の皆さん お疲れ様です。

沢山の方が、足を運んでくださり また お買い上げしてくださり ありがとうございました。

ちなみに 途中から 2時間の睡眠時間だったyuyuは・・・いつも以上にボ~としてました(汗)

 
c0186103_1814011.jpg


un amicoさんに ミニ看板作っていただきました。

とても可愛い看板・・・大切に 使わせていただきます。

ありがとう...
c0186103_18164741.jpg

[PR]
by 773yuyu | 2011-12-05 18:19 | イベント | Comments(2)