☆かるぽいち終了☆ 

今日は、かるぽいちに 参加しておりました。
お天気が、微妙で 室内での出店でしたが、
たくさんの方に 足を運んでくださりました。
作品をお買い上げしてくださり ありがとうございます。
お客さん方や作家さん方とお話も出来て 楽しい1日に
なりました。
かるぽいちのスタッフの方々 出店者の皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございましたm(__)m。
今回 写真は、取れなくて載せられませんでした(--;)

イベント続きも終わったので しばらくゆっくりゆっくりとしたいと思います☆
[PR]
by 773yuyu | 2010-09-23 22:17 | イベント | Comments(6)

今日は、2回目更新になります♪
イベント参加のお知らせです☆
*ホリカワアートミーティング*
日程 9月23日(祝日・木)
時間 11:00~18:00
場所 かるぽーと広場
   雨天の場合7階市民ギャラリー


出店数が、約80店舗あるそうで にぎやかなイベントになりそうです♪
イベント続きですが、新作も持って行きますので
遊びにきてくださいね☆
[PR]
by 773yuyu | 2010-09-21 11:47 | イベント | Comments(2)

はちはち祭り 無事終了しました。
すごく 暑い中 たくさんの方に私の作品を手に取っていただき 
お買いあげいただき ありがとうございましたm(__)m。
とても 励みになりました。
この日は、とにかく県外のお客さんが、多くて いろんな 
お話が、できて とても楽しい一日になりました♪
スタッフさん ボランティアのみなさん 出店者さん
お疲れ様でしたとありがとうございましたm(__)m。 
c0186103_1144577.jpg

そしてそして この日すごく 気に入ったのが、イチゴのかき氷♪
イチゴと氷が、一緒にスライスされて練乳が、かかって 
すごく おいしかったです。
また食べたい一品☆
yokkoさん さし入れ ありがとうございましたm(__)m
実は、あの後 昼から2杯目いっちゃいました♪
c0186103_11102085.jpg
 
次の日は、上の子の初めての中学校の運動会。
楽しかったですが、炎天下 疲れた~
この日は、久々爆睡出来ました^^
[PR]
by 773yuyu | 2010-09-21 11:14 | イベント | Comments(2)

*イベントのお知らせ* 

だいぶ 朝晩が、涼しくなってきましたね。
昨夜は、エアコンなしで眠る事が、できました^^.。

今度の日曜日 イベントに参加します♪
   幸国はちはち祭り
日程 9月19日(日)
場所 丸の内緑地(高知城の下)
時間 10:00~17:00

食・踊り・歌・アート・ハンドメイド販売・手作り体験etc・・・
とても楽しそうなイベントになりそうです♪
お時間ありましたら 是非 遊びに来てくださいね☆
[PR]
by 773yuyu | 2010-09-14 11:01 | イベント | Comments(2)

まだまだ 残暑が、厳しい毎日が、続きますね。
暑さに弱い私 ほんと毎日顔が、とろけてます。
来週の外でのイベント参加 体力が、不安です(-_-;)

イベントにむけて すこしずつマイペースに作品作りしている毎日・・・
ころんととしたポーチが、作りたくて パターン作り^^
気に入る形大きさになる様に 悪戦苦闘  
だけど こういう時は、楽しい気分♪
リネン布地にアンティークレースやボタン バテンレース 革など付けて
スタンプを ポン☆
なかなか 可愛く8姉妹ポーチ 出来上がりました。
コスメポーチや通帳入れなどに ちょうどいい 大きさです^^
気に入ってくださる方が、いたらいいな・・・
イベント参加の詳しい事は、また 後日 お知らせしますm(__)m
c0186103_11462755.jpgc0186103_11464184.jpg
[PR]
by 773yuyu | 2010-09-10 11:46 | ハンドメイド布小物 | Comments(0)

ようやく・・・

長かった夏休み ようやく 終わりましたね~^^
先日のお休みは、工作のお手伝いしてました。
仕上がったのは、こちらです♪
c0186103_16513320.jpgc0186103_16514812.jpg




















今年は、イベントで使わせてもらおうと 小物置きを作ってもらいました。
仕上げは、やすりをかけて スタンプをして♪やっとできました☆
その後は、子供達をサンピアのプールへ・・・さすがに 疲れました^^;

お昼からは、主人と久礼まで ドライブ♪
風工房へ行ってきました。
喫茶は、初めてだったんですが、すごい お客さん・・・
イチゴムースとアイスカフェオレをいただきました^^
とても美味しかったです♪
c0186103_1763120.jpg

[PR]
by 773yuyu | 2010-09-02 17:06 | 日常 | Comments(0)