*最近の事・・・*

先日の日曜日は、楽しみにしていました ハイカラミシンさんのイベントと
パノラマでありました「五台山アーティストフリーマーケット」に行ってきました
素敵なハンドメイド作品が、たくさん・・・癒される~^^。
kotonoさんとこで 前から気になってたのをget!!
moneさんとこでは、欲しかったバレッタを♪
ル・セルクルさんとこでは、焼き菓子を♪
他にも ゆっくり見たかったんですが、主人と一緒だったんで 今回は、ゆっくり見れず(T_T)
買い物の後は、パノラマで(主人への機嫌直しかな??)五台山シュークリーム&コーヒー&パノラマパフェをいただき外の景色を見ながら ゆっくりと過ごしました^^。
お勧めのお店です!!
c0186103_22215764.jpg


そして 今日といえば6月30日・・・
天満宮の輪ぬけ様へ仕事が終わってから 家族でお出かけ。
家族の無病息災を 祈りながら 左→右→左へと輪をくぐってきましたよ。
c0186103_2227551.jpg

[PR]
by 773yuyu | 2010-06-30 22:18 | 日常 | Comments(4)

増殖中

ただ今 我が家で 増殖中・・・
それは・・・カブトムシです。
去年のカブトムシが、卵をたくさん産んでたのですが
下の子が、まめに 土を代えたり 土に水分をふくませたりetc・・・
見事 最近 カブトムシの成虫になりました。
ただ今 28匹ほど 成虫になってますが、まだまだ 増えてます。
夜中 カサコソ ブンブン 賑やか。
ちゃんとカゴをしてたはずが、脱走して部屋を飛び回ったりと 賑やかです^_^;。
あまりに 増えて 里親??探しせねばと 考え中・・・
c0186103_21352678.jpg

[PR]
by 773yuyu | 2010-06-24 21:36 | 日常 | Comments(4)

お久しぶりです 

またもや お久しぶりの更新になっちゃいました^_^;。
最近の休日は、子供の剣道の試合の応援で走り回っています。
先日の日曜日も 室戸大会があり 行ってました。
結果は、団体は、先日負けたチームにリベンジで勝利しましたが、
2回戦目は、負けてしまいました(T_T)。
高学年の部個人戦は、下の子6年最後になる この大会・・・。
この大会は、低学年の部で3位入賞を4年生の時してたので 本人も頑張ってましたが、
準々決勝で惜しくも判定になり 2対1で敗退・・・入賞を逃してしまいました(T_T)。
悔しかったのか 帰った後も 自分の試合のビデオを1人見てました。
明日から また がんばれ!!

そして 室戸からの帰り道・・・
室戸ドルフィンセンターに 行ってきました。
家族で ドルフィンタッチ♪
癒されました^^
c0186103_16361564.jpg

c0186103_16364619.jpg

[PR]
by 773yuyu | 2010-06-22 15:59 | 日常 | Comments(0)

c0186103_16285382.jpg

*初夏の手作り市*無事終了しました。
たくさんの方が、足を運んでくださり お買い上げしてくださり ありがとうございます。
主催者の方々 ファンハウス様 staffの皆様 ありがとうございました。
片づけまで 手伝ってくださりありがとうございます。

オープンした時 お客さんが、お目当ての作家さんのところへ走っていく姿には、びっくり。今回 初めての参加で 素敵な作家さんばかりで 緊張&刺激にもなりました。
みんな ディスプレイも素敵で勉強にもなりました。
hand madeが、大好きな私・・・
お目当ての作家さんの作品も 買えてニンニン^^のyuyuでした。
 
とても楽しい1日になりました。
今回 参加させてくださり ありがとうございますm(__)m。
 
 
  
[PR]
by 773yuyu | 2010-06-01 17:00 | イベント | Comments(6)