「ほっ」と。キャンペーン

*今年1年ありがとう*

今日は、今年最後のupとさせていただきます。
まずは、お礼から・・・

今年1年 ありがとうございましたm(__)m

今年は、yuyuにとって 初のイベントに参加した年でもありました。
そのなかで たくさんの作家さんやお客さん方・・・
新しい出会いが たくさん ありました。
とても楽しく 刺激にも なりました^^
来年も そんな年になったら いいな♪
今年1年 お世話になりました委託店さん 作家さん お客さん方 ありがとうございました。
来年も よろしくお願いしますm(__)m

皆様 よいお年を お過ごしください・・・
[PR]
by 773yuyu | 2009-12-29 21:28 | 日常 | Comments(2)

クリスマス*イブ

今日は、クリスマス・イブ☆c0186103_2147897.jpg
我が家の子供達も ワクワクそわそわしています♪
上の子が、学校で作ったツリーを持って帰ってきました。
ハデハデだけど なんか 可愛い・・・^^
[PR]
by 773yuyu | 2009-12-24 21:48 | 日常 | Comments(0)

可愛いお店*cheer*

土曜日は、介良に あります お友達のお店cheerに行ってきました♪。
cheerさんのお店は、とにかく 可愛いお店でアクセサリーは、妹さん 布小物は、お姉さんが、作ってらして 他にも いろんな作家さんの作品も 置いています☆
他にも 可愛い服や小物類が、たくさん♪お値段も リーズナブルなんですよ☆
お友達も おしゃれな方で いつも 可愛らしく着こなしています。
だから 私の服は、いつも アドバイスいただきながら 買わせていただいているんです^^。
他にも ハンドメイドの素材も置いてますので いつも タメ買いして行ってます。
もちろん この日も 作品作りの素材や服を たくさん 購入♪
たくさん お友達とも お話できて 楽しい時間になりました☆
是非 お勧めのこだわりのお店なので 遊びに行ってみてくださいね^^
c0186103_2318582.jpgc0186103_23182185.jpg




















高知市介良2768-2 ℡:088-860-5415
open10:00~18:30 定休日水曜日(臨時休有) P:3台
[PR]
by 773yuyu | 2009-12-20 23:30 | 日常 | Comments(0)

*マトリョーシカ*

先日 お姑さんから お土産を いただきました。
私の 大好きなマトリョーシカ☆
理由が、私に 似ていたから買ってきたそうです。
   ・・・・・・
主人に 言うたところ 「丸いところじゃないか」と即答
やはり そこかしら^_^;。
そろそろ ダイエット 頑張らなアカンね・・・
でも 初めて マトリョーシカみたけど 可愛いです^^。
うれしい お土産☆
c0186103_21304873.jpg
c0186103_213104.jpg

[PR]
by 773yuyu | 2009-12-17 21:35 | 日常 | Comments(0)

手作りマーケット『雑貨のお祭り』が、無事に 終了しました。
今回も たくさんのお客さんが、途切れなく来てくださり 感謝 感謝ですm(__)m。
私の作品を 手にとってくださり お買い上げして下さった お客さん方 ありがとうございました。
c0186103_21565142.jpgc0186103_21571342.jpg



















モデラートのオーナーさん 作家さん方 ありがとうございました。
時間の合間には、作家さん達とお話して ワイワイ・・・^^
とても 楽しく素敵な1日に なりました。
もちろん いろんな作品も買って 満足☆
次回は、もっと 早めに作品作りしたいですね。

とりあえず これから大掃除 大掃除・・・
[PR]
by 773yuyu | 2009-12-14 22:16 | イベント | Comments(0)

いよいよ 今日になりました。
先週は、風邪気味で・・・ 体調万端で イベントに臨みたかったので 
ハンドメイドは、お休みしていましたが・・・
今週は、元気いっぱいになり 早速ヨナ子になって オーダー分と新作 
少しですが、仕上げてきました^^
今年最後のイベント参加に なりますので 楽しみたいです♪
第2回 手作りマーケット『雑貨のお祭り』
日程 2009年12月13日(日) 
時間 10:00~18:00
場所 モデラートブリーズ 2階
    南ヶ丘4丁目3-5(春野南ニュータウン内)


皆様のお越し お待ちしていますm(__)m
[PR]
by 773yuyu | 2009-12-12 17:47 | イベント | Comments(0)

お知らせが、遅くなりましたが、イベントに 参加させていただきます^^

第2回 手作りマーケット『雑貨のお祭り』c0186103_18155153.jpg
日程 2009年12月13日(日) 
時間 10:00~18:00
場所 モデラートブリーズ 2階
    南ヶ丘4丁目3-5(春野南ニュータウン内)







いつも お世話になっています モデラート ブリーズさんで イベントがあり 参加させていただく事に なりました。
今回は、ブリザートフラワーミニ体験教室(500円で体験+お持ち帰り)もあり 楽しいイベントになりそうです♪
12月 忙しい月と思いますですが、お時間ありましたら 遊びに来てくださいね。
[PR]
by 773yuyu | 2009-12-05 18:00 | イベント | Comments(0)