*Hand made 1dey Market vol.3*無事に 終了することが、できました。
始まる前から たくさんの方が、並んで待ってくださり ありがとうございますm(__)m。
私の作品を お買い上げいただいた方々 出店されてた方々 ありがとうございました。
なかには、毎回 来てくださるお客さんもおられて うれしいかぎりです。
たくさんの方々と お話出でき とても 楽しい時間を 過ごせました。
スィーツもたくさんあり 幸せ時間でした。
今回の 反省点は・・・
オープンに 準備が、間に合いませんでした~(T_T)。
いつの間にか お客さんにのまれていました・・・。
作品も 今回は、全部 出せずに 終わっちゃいました・・・。
しかも 写真も 撮れませんでした(T_T)。
次回は、12月に イベントに 出店しますので 頑張ります。
詳しいことは、後日おしらせしますね☆ 
[PR]
by 773yuyu | 2009-11-25 18:41 | イベント | Comments(4)

*Hand made 1day Market vol.3*

いよいよ イベントが、あります。
ただ今 準備中・・・結構焦ってます(-_-;)。
今回 新作の、マフラー&バックを 持っていきます。
c0186103_21113237.jpgc0186103_21115948.jpg



















c0186103_21124016.jpgc0186103_2113160.jpg



















今回も 30店舗 出るそうです☆
また たくさんスィーツ買う予定で 楽しみです♪
皆さん 遊びに 来てくださいね☆
[PR]
by 773yuyu | 2009-11-22 21:13 | ハンドメイドbag | Comments(2)

*ただ今・・・*

ついに イベントが、もうすぐに なってきました。
『追い込みをしなきゃ』と思ってましたら・・・
ついに 昨日から 上の子の学年が、インフルエンザで 学年閉鎖で お休みになってしまいまして
元気な 上の子は、1日中 家に おります・・・。
勉強もしてましたが昼から なぜか 一人で うどんを 作ってました^^
粉だらけのわが子でしたが、一生懸命作った うどんは、美味しかったです☆
で・・・上の子が、おるので ミシンかけようにも 勉強の邪魔と言われ 昨日からは、
ビーズアクセサリー作りを 静かに制作中・・・
仕上がりましたのが、こちら♪
今回は、冬にあう イメージで 天然石マザーオブパールとゴールドのチェーンを 使ってます。
c0186103_2123853.jpgc0186103_21233676.jpg
[PR]
by 773yuyu | 2009-11-18 21:25 | ハンドメイドビーズ | Comments(0)

*Hand made 1day Market vol.3*

*Hand made 1day Market vol.3*
日時 2009年11月23日 (月曜日・勤労感謝の日)
      10:30~17:00 
場所 高知文化プラザかるぽーと7F市民ギャラリー第3展示室
      高知市九反田2番1号  
c0186103_11381812.jpg













今回も はんどめいどyuyuで参加させていただきます。
遊びに 来てくださいね^^
お待ちしております☆
[PR]
by 773yuyu | 2009-11-09 11:53 | イベント | Comments(2)

petit*marche vol.2

とても 楽しみにしていました イベントに 行ってきました ^^
子供の用事が、朝にありましたので 出遅れましたが、
部屋に入ったとたん たくさんの素敵な作品ばかりで とても わくわく・・・♪
はりきって 買っちゃいました。
c0186103_1363240.jpgc0186103_138561.jpg
  ←kotonoさん            
        



         →mone*knitさん














c0186103_13153585.jpgc0186103_13155714.jpg
             ←hanaさん
              



             →konatsuさん


 











c0186103_13235698.jpgc0186103_13241882.jpg
←村田商店さん
                



                →mamanさん
















c0186103_13282194.jpg←yumocaさんの焼き菓子





















作家さん達とも たくさん 話せて とても楽しい1日になりました☆
こうして見ると ヘア小物が、たくさん(^^♪
毎朝 ルンルンに なりそう☆
[PR]
by 773yuyu | 2009-11-02 13:40 | 日常 | Comments(12)