*リング*

c0186103_1857564.jpg

オーダーを いただいておりました リングが、仕上がりました。
大人ぽいリングで 小指にしたいとのことでしたので 
シックな感じで 5号サイズで仕上げてみました^^。
[PR]
by 773yuyu | 2009-10-30 18:57 | ハンドメイドビーズ | Comments(0)

☆出店のお知らせです☆

日程 10月17.18日(土日)雨天でも開催されます
場所
 高知工科大学大学祭フリーマーケット 噴水の周りの広場
時間
 両日10:00~17:00
当日は、いろんな催しが、ありますし 刃物まつりもありますので 楽しめる1日になると 思います。
今回は、ビーズアクセサリー、シュシュ、立体マスク等を 持っていく予定です♪
最近の作品は、ネックレス&ブローチを 作ってみました♪
c0186103_11115977.jpgc0186103_11123032.jpg
ビーズや革 アンティークレース等 つけてみました♪
こちらの作品も 持っていきますので 是非 遊びに 来てくださいね^^
[PR]
by 773yuyu | 2009-10-13 11:16 | ハンドメイド アクセサリー | Comments(4)

*愛用中の麻バック*

ご無沙汰して おりますm(__)m。
先日の日曜日は、上の子の 小学校最後の運動会で ひさしぶりの晴天に
恵まれ ビデオ カメラで 追っかけまわる1日に なりました。
1つ1つの行事が、終わっていくので さみしくなっていく時期ですね(T_T)。
無事 運動会も 終わり一安心です☆

話は、かわりまして こちら↓ただ今 私の愛用中のバックです。
大好きな作家さんのmone*knit のmoneさんの肩掛けタイプのバックです♪
c0186103_15225263.jpg

とにかく 可愛くて可愛くて 気に入ってます☆
もちろん物もたくさん 入るんですよ♪
c0186103_1528384.jpg

たくさんバックに入るようにと moneさんに お願いして作っていただきました。
内ポケットもついて 可愛くトレーションレースもついて とにかく 可愛いです。
大切に使わせていただきますね。
ありがとう moneさん☆
[PR]
by 773yuyu | 2009-10-06 15:39 | 日常 | Comments(2)