「ほっ」と。キャンペーン

☆かるぽいち終了☆ 

無事 かるぽいちが、終了しました。
お天気が、あやしく 室内での開催になりましたが、たくさんのお客さんが、つめかけて
お店も過去最高の出店数70店もあって 大賑わいの☆かるぽいち☆になりました。
c0186103_18594451.jpg

今回は、一人の出店になり うろうろできず 残念でしたが、お隣さんが、イベ友の大好きなお菓子屋さんのル・セルクルさんで たくさんスウィーツ食べて&お話出来て楽しかったです。
今回 私の作品をたくさんの方が、手にとってくださり また お買い上げしてくださり ありがとうございましたm(__)m。
moneさん 来てくださりありがとう♪。
お客さんの「こんな作品 探してたんです」と言ってくださる方もいて 励みにもなり とても うれしかったです。
次回のイベントにむけて また 頑張ります!(^^)!。 
今回 お店回り出来なかったですが(T_T)、kotonoさんの棚をお持ち帰りすることが、出来ました。また イベントで大活躍しそうです☆
ありがとう kotonoさんemoticon-0100-smile.gif
c0186103_19233452.jpg

[PR]
by 773yuyu | 2009-09-28 19:23 | イベント | Comments(4)

今度の かるぽいちに出店 出来る事になりました。
日程 9月27日(日) 11:00~18:00
場所 かるぽーと広場
    雨天時は、7階市民ギャラリーになります。

ただいま 作品作りしなくては・・・と気持ちは、あせっているのですが、
気分が、のらず 寄り道中・・・(-_-;)。
なぜかminiカードケースを せっせこ作っています。
c0186103_23365176.jpg

シンプルな形ですが、レースやタグにと 付けてみました♪
小さくてかさばらないし そのわりに収納できて 私も 愛用してますよ☆
嫁入りできますように・・・

とりあえず 来週から 作品作り 頑張りま~す♪
[PR]
by 773yuyu | 2009-09-18 20:55 | ハンドメイド布小物 | Comments(10)

丸ヨークワンピース☆

今日は、久々の休日♪
子供たちも 遊びに行ったことだし 何しようかワクワク・・・
お天気もいいことだしemoticon-0157-sun.gif たまりにたまった布地を一気に水通し♪
そして 久々 服作りを してみました。
c0186103_16401877.jpg

う~ん あいかわらず 写真撮るのが、下手な私・・・
襟ぐりは、大人可愛い感じに したかったので バテンレースを 付けてみました☆
c0186103_164275.jpg

服作りは、上と下の子供達に 結婚に出席するのにスーツを 作ったぶりなんで 何年ぶりだろう?
久々だったけど 可愛くできたかな???
[PR]
by 773yuyu | 2009-09-06 16:42 | ハンドメイド服 | Comments(0)

ご無沙汰してます・・・

やっと 夏休み 終わりましたね・・・。
なにかと 今年の夏休みは、 どたばたしていましたemoticon-0107-sweating.gif

法事で 田舎にも 帰省していました。
行って すぐに帰るという ハードスケジュールでしたが、家族のリクエストで本場の白熊を 食べてきました。
c0186103_858777.jpg
 
すごい フルーツたっぷりのボリュームで 中まで フルーツやナタデココにあずきたっぷりで・・・
美味しかったですよ☆おすすめの一品です。

はんどめいどの方は・・・ 
暑さで ご無沙汰でしたが、こつこつ 作っていこうと思っています☆

  
[PR]
by 773yuyu | 2009-09-03 09:07 | 日常 | Comments(4)