楽しみにしていましたFor the best day「白い部屋とtasogareの町」 tasogare chair教室に行ってきました。
とても幻想的で素敵な屋根裏部屋になっていて kotonoさんワールドに染まっていました。
c0186103_21421651.jpg

kotonoさんの作品は、毎回 見るたびに 素敵な作品が、仕上がっていて発想力豊かな作家さんで 大好きです。そんな kotonoさんのワークショップに参加できて 感激☆
ドキドキしながらの参加でしたが、顔見知りの方もおりまして 楽しい教室に なりました。
私が、作りました「tosogare chair」は、こちら・・・
c0186103_21565440.jpg

ゆがんでる様な・・・何回も kotono先生に「無かった事にして~」と 言われちゃいました。
初挑戦のワイヤーに悪戦苦闘(T_T) 思い通りに行かないときは、kotono先生に 教えてもらいました。
きりっとした新しいkotonoさんの顔も発見☆  
楽しい素敵な時間を 過ごせました。ありがとうkotono先生(^^♪。
[PR]
by 773yuyu | 2009-07-24 21:57 | 日常 | Comments(2)

Moderato Breezeさんで 行われました「雑貨のお祭りVol.1」が、無事 終了しました。
たくさんの お客さんが、来てくださり 作品を手に取ってくださりまして とても うれしかったし 励みにもなりました。ありがとうございますm(__)m。
お客さんや作家さんとも いろんな お話が、出来て 楽しい1日になりました。
c0186103_13583440.jpg

やっぱり イベントは、楽しいです♪
また 冬に こちらのお店で イベントが、ありますので 是非 遊びに来てくださいね。
マツさん ご準備やらetc・・・お疲れ様&ありがとうございましたm(__)m。
[PR]
by 773yuyu | 2009-07-13 14:03 | イベント | Comments(2)

大人可愛いHAGbag

ただいま イベントに向けて すんご~く焦ってます。
今日は、snowwingさんのパターンで 大人可愛くHAGgagを 作りました。
布地は、C&Sさんのリネン布地で、真ん中は、アンティークモノグラムを付けてみました。
c0186103_035362.jpg

他には、C&Sさんのなでしこ柄で 夏ぽくビニコのポーチとグラニーbag♪
リネン地でふくふくポーチ&カードケースも 作りました☆
c0186103_0323725.jpg

あとは、大好きなリバティ布地で カードケースを作りました。
スイスから取り寄せたアンティークbabyモノグラムやレースモチーフを付け ハートかkeyのメタルビーズを付けてみました♪
c0186103_044419.jpg

明日は、ビーズアクセサリーを作りたいけど間に合うかなぁ008.gif
[PR]
by 773yuyu | 2009-07-10 00:48 | ハンドメイドbag | Comments(6)

いつも お世話になっております 委託先の「Moderato Breeze」さんで春野南ニュータウンにあります店舗内でイベントが、あり 私も参加させていただくことに なりました。
日程 7月12日 (日曜日) AM10時~PM6時 
募集されていたブースもいっぱいになり 今回 10何名かの作家さん方が、参加されるという事で すごく楽しみにしています♪
蒔絵台で 大人気の手作りケーキとクッキーのyumokaさんが、出店するそうで スウィーツ大好きな私としては、すごく楽しみです。
これから 作品つくり 頑張りま~す。
興味のある方 是非 お越しください。
お待ちしています☆

  
[PR]
by 773yuyu | 2009-07-03 18:44 | イベント | Comments(6)