先日 Le*Sourireのmayo*ちゃんの3万HITのカウプレに応募したところ くじ運ないyuyuが、見事 当選しました。
届いたのが、こちらです♪
c0186103_2242423.jpg

可愛くラッピングされています。ではでは、開けてみましょう♪ワクワク・・・
c0186103_22481086.jpg

可愛い~~☆キーケースとおまけにピンクッションまで・・・
手にはめるタイプのピンクッションは、持ってなかったし 素敵なデザインでうれしいです♪
キーケースも可愛いんです。しかも縫い目が、きれいで 感動です。
c0186103_22544010.jpgc0186103_2255191.jpg



















最近 子供の試合や行事で忙しくて バテ気味の私には、うれしいプレゼントになりました。
mayo*ちゃん 素敵なプレゼントありがとう。これからも仲良くしてくださいね☆


こちらは、我が家に 咲いている2メーター以上に 育った大きなひまわりです☆
家の二階から 写してます。只今 とてもきれいに咲いていて子供達にも好評♪大きくなりすぎて 斜めになってきてますが(泣)、もう少しの間 頑張って 咲いていてほしいな☆
c0186103_2312431.jpg
  
 
[PR]
by 773yuyu | 2009-06-22 23:05 | 日常 | Comments(4)

先日 ペットボトルホルダーとバンクポーチを納品してきました♪
左が、ペットボトルホルダーで右が、バンクポーチです。
ペットボトルホルダーは、夏にぴったりのハイビスカス柄とローズ柄で仕上げています。
バンクポーチは、大人可愛く仕上げてみました♪
c0186103_22332855.jpgc0186103_22415261.jpg



















他にも ストール ブックカバー カードケースを少しだけ持っていきました。
最近 子供の試合や行事で忙しくて 普段 仕事&家事、子育てしているから
作品も 合間に ちまちま作ってる状態なんで ブログ更新が、のんびりに 
なっておりますm(__)m。のんびり更新ですが、遊びにきてくださいね(^^♪ 
[PR]
by 773yuyu | 2009-06-03 22:56 | ハンドメイド布小物 | Comments(4)