今日は、snowwingさんのパターンで お気に入りのすみれちゃんの布地 ♪色違いでバンクポーチを作りました。
まずは、ブルーです。口布は、大好きなリバティを使ってます。c0186103_0142371.jpgc0186103_0144891.jpg




















こちらは、赤のすみれちゃんバンクポーチです♪とても 可愛い仕上がりになりました。
c0186103_0191945.jpgc0186103_0194123.jpg




















こちらは、委託のお店に持っていこうと思います。
すみれちゃん布地 可愛いので 自分用にバックも作りたいな(^^♪


→こちらは、昨年の夏咲いた際のこぼれ種で
c0186103_0401453.jpg12月に芽を出した 我が家のひまわりです。
寒さにも負けずに 無事咲きました☆
[PR]
by 773yuyu | 2009-05-29 00:37 | ハンドメイド布小物 | Comments(4)

G・Wも明けて ミシンから離れてましたが・・・
前から作ってみたかった ペットボトルホルダーを 作りました。
何回か やりなおしたりしてましたが、やっと仕上がりまして(^^♪
こちらが、ペットボトルホルダー 第一号です。
c0186103_1414597.jpgc0186103_14152790.jpg




















表布と裏布には、接着綿を貼りましたので フワッとした 仕上がりです。
裏布は、ホビーラ・ホビーレを使いました。
持ち手には、バックにも取り外しできるように ベージュの革ひもを使用♪
初めて作ったにしては、可愛くできたかな?
作り方が、分かったので また 何点か作ってみようとおもいま~す。
[PR]
by 773yuyu | 2009-05-12 14:29 | ハンドメイド布小物 | Comments(10)

今日 linen atelierのhinaneさんの100000ヒットカウプレに応募して 見事くじ運のない私ですが、当選しました♪。
当選したのは、糸巻きソーイングセットです。c0186103_22381289.jpgc0186103_22365767.jpg




















他にも c&sのタグいっぱい アンティークのイニシャルタグ ハンドメイドのネームタグ 紅茶染めのレースと可愛い商品が、たくさん(^^♪
hinaneさん ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
[PR]
by 773yuyu | 2009-05-11 22:49 | 日常 | Comments(0)