カテゴリ:ハンドメイド アクセサリー( 6 )

kan.kan.kan...

作品作りの合間にkan.kan.kan...と

ヘアバレッタのminiサイズを 作ってます♪

金具付けるのは、ちょっと苦手・・・

だから 時間が、ある時に 一気に仕上げてます。

このminiバレッタ表は、布地だけど

裏は、革で なかなか可愛い仕上がりです。

こちらも好評☆

レースやアンティークイニシャルテープ付けたり 楽しい♪ 

あと 今からの季節にこちらのbag・・・

花柄が、きれいなんでシンプルに仕上げてます^^

アンティークレースとバンブー持ち手で

今からの季節にいいかな・・・

c0186103_17263468.jpg
c0186103_1727037.jpg

[PR]
by 773yuyu | 2012-03-09 17:32 | ハンドメイド アクセサリー | Comments(0)

作ってみました♪

いよいよ 沢ソニックが、明後日に なりました。
なかなか 夏休み中は、作品作りが、進まず・・・(汗)
なんとか バレッタ&ネックレスを少しですが、作ってみました。
アンティークレースや紅茶染めしたレースにボタンやビーズ・・・
いろいろと付けて♪ 可愛い雰囲気に仕上がりました。
沢ソニックにこちらの作品持って行きます^^
yuyuは、4階になります。遊びにきてくださいね♪
c0186103_21592989.jpgc0186103_21593843.jpg




















夏休みも もうすぐ 終わり。
おとといは、上の子が、クラブの先生に次の日 宿題を全部見せなきゃいけないと・・・
寝ないで 徹夜で 仕上げてた(-_-;)
少しずつ 毎日 宿題すませればいいのに・・・
ちなみに 下の子は、理科と社会の自由研究&読書感想文という
大物が、残ってるし(汗)
あと 4日で仕上がるのかしら??? 
[PR]
by 773yuyu | 2011-08-26 22:13 | ハンドメイド アクセサリー | Comments(0)

ようやく うっとうしい梅雨が、あけましたね^^
ついに 夏本番です!!夏休みも・・・しばらく大変だぁ~
お天気も連休中 よかったので 久しぶりにネックレス&ヘアピンを
作りました☆
前から イメージしてた作品^^
中に なにを閉じこめてるか 分かりますか???
c0186103_16313011.jpg

ナチュラルな雰囲気に仕上がり 満足♪
次回のイベント参加の時 持っていきますね☆
[PR]
by 773yuyu | 2010-07-20 16:32 | ハンドメイド アクセサリー | Comments(0)

*アナベル*

去年 庭に植えた《アナベル》の花が、咲きました☆
初めて見つけた時 一目ぼれ・・・
清楚な雰囲気が 好きです

アナベルが、咲いたのを見た時 作りたくなり こちら・・・
アジサイをイメージした??ヘアゴムです☆
イベントに持っていきます♪
c0186103_161251100.jpgc0186103_16131495.jpg
[PR]
by 773yuyu | 2010-07-08 16:14 | ハンドメイド アクセサリー | Comments(0)

☆出店のお知らせです☆

日程 10月17.18日(土日)雨天でも開催されます
場所
 高知工科大学大学祭フリーマーケット 噴水の周りの広場
時間
 両日10:00~17:00
当日は、いろんな催しが、ありますし 刃物まつりもありますので 楽しめる1日になると 思います。
今回は、ビーズアクセサリー、シュシュ、立体マスク等を 持っていく予定です♪
最近の作品は、ネックレス&ブローチを 作ってみました♪
c0186103_11115977.jpgc0186103_11123032.jpg
ビーズや革 アンティークレース等 つけてみました♪
こちらの作品も 持っていきますので 是非 遊びに 来てくださいね^^
[PR]
by 773yuyu | 2009-10-13 11:16 | ハンドメイド アクセサリー | Comments(4)

革のネックレス

今日は、初めて使う 革布地とにらめっこ

革小物それとも・・・

悩んだ末 こちらの 作品を作りました。

c0186103_22375916.jpgc0186103_2238392.jpg



















yuyu色の ネックレスに なっちゃいました。

革には、レースをつけてみました。

他は、キーのパーツ スワロフスキービーズ マザーオブパール  チェーンもつけて

仕上げは、ツイスト丸かんで まとめて 合皮ひもを通しました。

くどいかしら^_^; 。どうしても レースを 使ってしまいます・・・        

お嫁入りできますように・・・・
[PR]
by 773yuyu | 2009-03-08 22:58 | ハンドメイド アクセサリー | Comments(4)