ミニころんポーチ

今日も暑いですね〜
すでに バテバテな私です(^^;;

今日は、ミニころんポーチを作ってみました。
このぶさ可愛いネコさんに一目惚れしてポチッと購入(^^;;
早速 製作しました♪

c0186103_1146595.jpg

[PR]
by 773yuyu | 2015-05-27 11:37 | ハンドメイド布小物 | Comments(0)

コロリンポーチ

もう 今年も2週間で終わりますね。
毎日が、ドタバタしてて 1日が 終わるのも あっという間です(^^;;。
1DAYからマイペースな作品作り…。
今日は、久々 コロリンポーチ 作ってみました。
めずらしく シックな雰囲気で
仕上げてみました(*^^*)。

それにしても 寒いよ〜。
c0186103_15394552.jpg

[PR]
by 773yuyu | 2014-12-19 15:33 | ハンドメイド布小物 | Comments(0)

小鳥ちゃん

c0186103_225115.jpg

やっと完成しました♪
[PR]
by 773yuyu | 2014-11-11 02:23 | ハンドメイド布小物 | Comments(0)

布遊び♪

夏休みも もうすぐ 終わりますね♪

疲れた〜(T_T)。

ま〜だ 宿題済んでない子供達 大丈夫か((((;゚Д゚)))))))



久しぶりの作品作り(*^^*)

夏休み&仕事で忙しくなかなか作品作り

できなかったけど ようやく 3個

通帳入れかな?作りました。

色んな素材で作るの 楽しい♪

c0186103_180399.jpg



c0186103_180386.jpg

来月のイベントに向けて 作品作り

頑張ろうp(^_^)q
[PR]
by 773yuyu | 2014-08-28 17:51 | ハンドメイド布小物 | Comments(0)

バンクポーチ♪

c0186103_1565120.jpg

c0186103_1565126.jpg

久しぶり バンクポーチを作ってみました(*^_^*)。
深いブルーのリネンとブルーのローズ柄の
組み合わせ 好きです。
バンクポーチは、通帳やカードやお金が
入るので とても 便利。
私も 愛用中♪


無事 イベントも終了。
たくさんのお客さんで 賑わったそうで
ありがとうございましたm(__)m。
ブルーハートさん お疲れ様&ありがとうございましたm(__)m。
[PR]
by 773yuyu | 2014-06-04 14:57 | ハンドメイド布小物 | Comments(2)

*miniビニコポーチ*

今日は、晴れ058.gif

花粉が、飛んでたまりません(泣)

だけど めげずに作ってますよ^^

今回は、miniビニコポーチ☆

表は、ファスナーポケットで

裏は、ポケットになってます♪


c0186103_1111397.jpgc0186103_1111975.jpg
[PR]
by 773yuyu | 2012-03-10 11:11 | ハンドメイド布小物 | Comments(4)

イベントまで 明後日・・・

作品の進み具合は・・・思うように進んでません(汗)

とりあえず 少しですが、モコモコ小物を作ってみました。

お時間ありましたら 遊びに来てくださいね♪

お待ちしています・・・

c0186103_1801670.jpgc0186103_1802960.jpg
[PR]
by 773yuyu | 2011-12-16 18:01 | ハンドメイド布小物 | Comments(0)

まだまだ 残暑が、厳しい毎日が、続きますね。
暑さに弱い私 ほんと毎日顔が、とろけてます。
来週の外でのイベント参加 体力が、不安です(-_-;)

イベントにむけて すこしずつマイペースに作品作りしている毎日・・・
ころんととしたポーチが、作りたくて パターン作り^^
気に入る形大きさになる様に 悪戦苦闘  
だけど こういう時は、楽しい気分♪
リネン布地にアンティークレースやボタン バテンレース 革など付けて
スタンプを ポン☆
なかなか 可愛く8姉妹ポーチ 出来上がりました。
コスメポーチや通帳入れなどに ちょうどいい 大きさです^^
気に入ってくださる方が、いたらいいな・・・
イベント参加の詳しい事は、また 後日 お知らせしますm(__)m
c0186103_11462755.jpgc0186103_11464184.jpg
[PR]
by 773yuyu | 2010-09-10 11:46 | ハンドメイド布小物 | Comments(0)

いよいよ イベントが、明日になりました。
どうしても 作りたかった新作のストラップが、完成しました☆
あ~でもない こ~でもないと最近してましたが・・・《部屋は、凄いことに^^;》
やっと 形になりました^^
明日 持っていきます♪
c0186103_8565172.jpg

お天気は、あいにくの雨模様ですが(T_T)皆さんのお越しをお待ちしてま~す。
気を付けてお越しください。
お会いできますのを楽しみにしています。
[PR]
by 773yuyu | 2010-07-10 08:59 | ハンドメイド布小物 | Comments(2)

少しずつですが・・・

少しずつ 時間の合間に作品作り・・・
c0186103_182810.jpgc0186103_1822315.jpg
c0186103_1834595.jpgc0186103_1865148.jpg






































今回は、手間のかかる(私にとってですが^^;) しじみきんちゃくとがま口さいふを
持っていきます^^
[PR]
by 773yuyu | 2010-07-05 18:10 | ハンドメイド布小物 | Comments(4)