カテゴリ:ハンドメイドビーズ( 4 )

*ただ今・・・*

ついに イベントが、もうすぐに なってきました。
『追い込みをしなきゃ』と思ってましたら・・・
ついに 昨日から 上の子の学年が、インフルエンザで 学年閉鎖で お休みになってしまいまして
元気な 上の子は、1日中 家に おります・・・。
勉強もしてましたが昼から なぜか 一人で うどんを 作ってました^^
粉だらけのわが子でしたが、一生懸命作った うどんは、美味しかったです☆
で・・・上の子が、おるので ミシンかけようにも 勉強の邪魔と言われ 昨日からは、
ビーズアクセサリー作りを 静かに制作中・・・
仕上がりましたのが、こちら♪
今回は、冬にあう イメージで 天然石マザーオブパールとゴールドのチェーンを 使ってます。
c0186103_2123853.jpgc0186103_21233676.jpg
[PR]
by 773yuyu | 2009-11-18 21:25 | ハンドメイドビーズ | Comments(0)

*リング*

c0186103_1857564.jpg

オーダーを いただいておりました リングが、仕上がりました。
大人ぽいリングで 小指にしたいとのことでしたので 
シックな感じで 5号サイズで仕上げてみました^^。
[PR]
by 773yuyu | 2009-10-30 18:57 | ハンドメイドビーズ | Comments(0)

春色ネックレス 2

今日は、きいちごさん企画のサニタリーポーチ交換会用のポーチの色合わせをしてましたが、春色に悩んで 途中断念してしまいました・・・(T_T)。

ということで?春色ネックレス2個目を作りました。 こちらです。
 c0186103_2333693.jpgc0186103_234041.jpg




















お気に入りの小鳥ちゃん 淡水パール チェコビーズをつけて
チェーンは、ゴールド色にしました。
最後に マザーオブパールを ネックレスをつけた際に、ゆれるように
つけてみました。
とりあえず 今日は、これで終わり(^^♪。
寄り道が、多い 私です・・・。
明日から 交換会のポーチ作りがんばりま~す。
[PR]
by 773yuyu | 2009-03-10 22:59 | ハンドメイドビーズ | Comments(4)

春色ネックレス

久しぶりに ビーズアクセサリーを 作りました。c0186103_8493190.jpgc0186103_8501536.jpg





















春を イメージして作ってみました。
トップの花は、天然素材の本物の薔薇を ドライにしたものです。
その他は、シェルや淡水パールやチェコビーズを 使ってみましたemoticon-0100-smile.gif
4月のイベントに 持っていきます。嫁入りできたら いいな・・・ 
[PR]
by 773yuyu | 2009-03-03 09:09 | ハンドメイドビーズ | Comments(12)