カテゴリ:イベント( 118 )

イベントのお知らせ

風良里ガーデン手作り市開催
7月20日(日)は風良里の15周年感謝祭が行われます。
はりまや橋があるお庭でハンドメイド手作り市を開催します。
雨天中止(野外開催の為手作り市のみ)
c0186103_13574895.jpg



このイベントが 終わったら 夏休みや上のインターハイの応援やらで忙しくなるので しばらくは、マイペースに 作品作りしようと思っています(*^^*)。
[PR]
by 773yuyu | 2014-07-13 13:49 | イベント | Comments(0)

今日もイベント??

今日は、委託での参加になります。
詳細は、お気に入りブログのコトコト日記のF'sさんのブログで 見てください。
是非 遊びにきてくださいね(*^^*)。
F'sさん よろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by 773yuyu | 2014-07-13 03:53 | イベント | Comments(2)

今日です

c0186103_10495814.jpg

c0186103_10495985.jpg

[PR]
by 773yuyu | 2014-07-12 10:49 | イベント | Comments(0)

明日です(*^^*)

いよいよ明日になりました。
心晴雑貨店マルシェな1日??
遊びに来て下さいね(*^^*)。
c0186103_17521764.jpg


最近 やはり疲れ気味⁈
昨日の夜 スーパーに 朝ご飯の材料を
買いに 行きました。
レジ済ませて カゴを台に置いて…
そこまでは、記憶にある。
だけど そのまま 帰ってきたよ??
気づいたのが、閉店した後(大汗)
でも どうしたか記憶にないの??
そういえば 買い物の後なのに
身軽だったような…
これって 疲れからか 年齢からくるものなのか 自分がこわい😱
[PR]
by 773yuyu | 2014-07-05 17:30 | イベント | Comments(2)

イベントのお知らせ??

c0186103_11592223.jpg


詳しくは、心晴雑貨店さんのブログを見てくださいね(*^^*)
今回は、yuyu&Usagiで参加します。
今回 ハンドメイド作品 スウィーツ 飲食のお店 古物と多彩なお店が 出店します。
遊びに来て下さいね(*^^*)
[PR]
by 773yuyu | 2014-06-23 11:52 | イベント | Comments(0)

花かごさん

明日は、花かごさんでイベントです。
今回は、委託での 参加??
詳しくは、コトコト日記のF’sさんの
ブログを見てね〜(*^^*)
[PR]
by 773yuyu | 2014-06-21 20:43 | イベント | Comments(0)

急ですが…

急なお知らせになりますが
今度の6月14日、15日に開催されます COMOさんでの出店ですが、yuyuは、子供の剣道の試合 香川県で行われます 四国大会の応援に行く事になり 14日土曜日は 終日ブースには出られなくなりました。
急に行く事になったので 土曜日は、作品のみの出店となり ご迷惑おかけして すみませんがよろしくお願いしますm(__)m。
15日日曜日は、 ブースにいます(*^_^*)。

ご迷惑おかけしますが、何卒よろしくお願いしますm(__)m。
[PR]
by 773yuyu | 2014-06-11 15:50 | イベント | Comments(0)

イベント開催中♪

c0186103_20175486.jpg

c0186103_20175533.jpg

c0186103_20175659.jpg

c0186103_20175769.jpg

c0186103_20175781.jpg

明日までの開催です。
是非 遊びに来てくださいね。
ブルーハートさん よろしくお願いしますm(__)m。
[PR]
by 773yuyu | 2014-06-02 20:13 | イベント | Comments(2)

イベントのお知らせ

c0186103_9585688.jpg

c0186103_9585784.jpg

次のイベントは、こちらです。
さあ 頑張ろうp(^_^)q。
ブルーハートさん よろしくお願いしますm(__)m。



昨日は、ふらりへ遊びに来てくださり
作品をお買い上げしてくださりありがとうございました。
Tハウスさん 出店の皆さんお疲れ様さまでした。
ふらりは、美味しいものがたくさんあり
癒された一日になりました。
作家さんともたくさんお話し出来て 楽しかった〜♪
[PR]
by 773yuyu | 2014-05-26 09:48 | イベント | Comments(3)

イベントのお知らせ

c0186103_20573342.jpg

c0186103_20573547.jpg

委託出店させていただきます。
いろんなジャンルの作家さんの作品が
たくさん ♪
素敵な作品が ギュ〜と詰まった
お部屋になります(≧∇≦)
お楽しみに♪
お時間ありましたら 遊びに来て下さいね。
[PR]
by 773yuyu | 2014-05-19 20:49 | イベント | Comments(0)