カテゴリ:イベント( 119 )

*Hand made 1dey Market vol.3*無事に 終了することが、できました。
始まる前から たくさんの方が、並んで待ってくださり ありがとうございますm(__)m。
私の作品を お買い上げいただいた方々 出店されてた方々 ありがとうございました。
なかには、毎回 来てくださるお客さんもおられて うれしいかぎりです。
たくさんの方々と お話出でき とても 楽しい時間を 過ごせました。
スィーツもたくさんあり 幸せ時間でした。
今回の 反省点は・・・
オープンに 準備が、間に合いませんでした~(T_T)。
いつの間にか お客さんにのまれていました・・・。
作品も 今回は、全部 出せずに 終わっちゃいました・・・。
しかも 写真も 撮れませんでした(T_T)。
次回は、12月に イベントに 出店しますので 頑張ります。
詳しいことは、後日おしらせしますね☆ 
[PR]
by 773yuyu | 2009-11-25 18:41 | イベント | Comments(4)

*Hand made 1day Market vol.3*

*Hand made 1day Market vol.3*
日時 2009年11月23日 (月曜日・勤労感謝の日)
      10:30~17:00 
場所 高知文化プラザかるぽーと7F市民ギャラリー第3展示室
      高知市九反田2番1号  
c0186103_11381812.jpg













今回も はんどめいどyuyuで参加させていただきます。
遊びに 来てくださいね^^
お待ちしております☆
[PR]
by 773yuyu | 2009-11-09 11:53 | イベント | Comments(2)

☆かるぽいち終了☆ 

無事 かるぽいちが、終了しました。
お天気が、あやしく 室内での開催になりましたが、たくさんのお客さんが、つめかけて
お店も過去最高の出店数70店もあって 大賑わいの☆かるぽいち☆になりました。
c0186103_18594451.jpg

今回は、一人の出店になり うろうろできず 残念でしたが、お隣さんが、イベ友の大好きなお菓子屋さんのル・セルクルさんで たくさんスウィーツ食べて&お話出来て楽しかったです。
今回 私の作品をたくさんの方が、手にとってくださり また お買い上げしてくださり ありがとうございましたm(__)m。
moneさん 来てくださりありがとう♪。
お客さんの「こんな作品 探してたんです」と言ってくださる方もいて 励みにもなり とても うれしかったです。
次回のイベントにむけて また 頑張ります!(^^)!。 
今回 お店回り出来なかったですが(T_T)、kotonoさんの棚をお持ち帰りすることが、出来ました。また イベントで大活躍しそうです☆
ありがとう kotonoさん001.gif
c0186103_19233452.jpg

[PR]
by 773yuyu | 2009-09-28 19:23 | イベント | Comments(4)

Moderato Breezeさんで 行われました「雑貨のお祭りVol.1」が、無事 終了しました。
たくさんの お客さんが、来てくださり 作品を手に取ってくださりまして とても うれしかったし 励みにもなりました。ありがとうございますm(__)m。
お客さんや作家さんとも いろんな お話が、出来て 楽しい1日になりました。
c0186103_13583440.jpg

やっぱり イベントは、楽しいです♪
また 冬に こちらのお店で イベントが、ありますので 是非 遊びに来てくださいね。
マツさん ご準備やらetc・・・お疲れ様&ありがとうございましたm(__)m。
[PR]
by 773yuyu | 2009-07-13 14:03 | イベント | Comments(2)

いつも お世話になっております 委託先の「Moderato Breeze」さんで春野南ニュータウンにあります店舗内でイベントが、あり 私も参加させていただくことに なりました。
日程 7月12日 (日曜日) AM10時~PM6時 
募集されていたブースもいっぱいになり 今回 10何名かの作家さん方が、参加されるという事で すごく楽しみにしています♪
蒔絵台で 大人気の手作りケーキとクッキーのyumokaさんが、出店するそうで スウィーツ大好きな私としては、すごく楽しみです。
これから 作品つくり 頑張りま~す。
興味のある方 是非 お越しください。
お待ちしています☆

  
[PR]
by 773yuyu | 2009-07-03 18:44 | イベント | Comments(6)

ありがとうございました

無事 イベントが、終了しました。
c0186103_21382570.jpgc0186103_21385217.jpg



















オープン前から たくさんの お客さんが、待っててくださっていて オープンと同時にお客さんが、ドッと入ってきたので びっくりでした。
お買い上げくださったお客さんは、もちろん 足をとめて見てくださったお客さんも ありがとうございました。
たくさんの私の作品たちが、嫁入りできて 励みにもなり うれしかったです。
今回も たくさんの作家さん方が、参加されていて お話も出来て 刺激にもなり♪ と
とても 楽しい1日に なりました。
また 機会が、ありましたら イベントに参加したいな♪。
2週連続のイベントも 終わったことだし しばらくは、ゆっくりと 作品つくりをしようと思います(^^♪ 
[PR]
by 773yuyu | 2009-04-30 21:54 | イベント | Comments(4)

イベントのお知らせ

4月29日(水・昭和の日)10:30~17:00にイベントが、行われます。
Hand made 1Day Market Vol.2
場所 高知文化プラザかるぽーと7F 市民ギャラリー第3展示室
c0186103_13394449.jpg

25名のハンドメイド作家さんが、参加されます。是非 遊びにきてくださいね♪
[PR]
by 773yuyu | 2009-04-26 13:12 | イベント | Comments(0)

かるぽいち終了

昨日は、かるぽいちが、無事に 終了しました。
c0186103_0262934.jpgたくさんの方が、見てくださり感謝です。今回 たくさんのビーズアクセサリーや布小物 バックが、嫁入りしました。お買い上げしてくださった方々 ありがとうございました。
初めてのハンドメイドのイベント参加で ドキドキしてましたが、沢山のお客さんや作家さん達とお話が、出来て楽しかったです。来週も ハンドメイドのイベントに参加させていただきますので 頑張って作品作りしますので また ぜひ遊びに来てくださいね。詳細は、後日 お知らせしま~す♪  
[PR]
by 773yuyu | 2009-04-21 00:34 | イベント | Comments(4)

今週の4月19日日曜日(am11:00~pm6:00)に かるぽいちに出店します。
今回 出店者の方が、多くて 出店無理かな~と思ってましたが、めでたく出店できることになりました。見かけたら 声をかけてくださいね(*^_^*)。
私のお店の目印?は、こちら・・・
先日 For the best dayの kotonoさんに オーダーして 作っていただきました。とても センスが、あって可愛く作っていただきました。kotonoさん ありがとうございました。
みなさん 遊びに きてくださいね♪
c0186103_22483438.jpgc0186103_22493773.jpg
[PR]
by 773yuyu | 2009-04-15 23:03 | イベント | Comments(3)