カテゴリ:イベント( 122 )

イベントのお知らせ

イベントのお知らせです
Hand made Market in Kochi vol19
日程 11月26日(日)
場所 かるぽーと
時間 11時開場17時終了になります。
よろしくお願いします。
遊びに来てくださいね😊
c0186103_23474997.jpeg
今まで 母親を看る為 田舎に 帰っていました
明日 高知に戻ったら 制作 頑張らないと(ーー;)


[PR]
by 773yuyu | 2017-11-23 22:10 | イベント | Comments(0)

イベント中止のお知らせ

明日の元親こじゃんと楽市は、台風の影響による悪天候の為 中止になりました😢
[PR]
by 773yuyu | 2017-10-27 23:05 | イベント | Comments(0)

イベントのお知らせ

久しぶりの更新です💦
今度の土曜日は、こちらのイベントに参加します。
美味しいお店が、出店しますので すごく楽しみにしています。
音楽も流れて いろんなジャンルの作家さんが出店して すごく 素敵なイベントです
是非 遊びに来てくださいね😊

c0186103_20000559.jpeg

[PR]
by 773yuyu | 2017-10-22 19:48 | イベント | Comments(0)

イベントのお知らせ

久しぶりの更新です(^^;
イベントの出店も久しぶり♪
今度の日曜日になります。
是非 遊びに来てくださいね〜
c0186103_08224841.jpg
c0186103_08225997.jpg



[PR]
by 773yuyu | 2017-08-31 08:19 | イベント | Comments(0)

今日は、こちらのイベントに出店させていただきます♪
c0186103_07100812.jpg
c0186103_07102586.jpg

[PR]
by 773yuyu | 2017-06-18 07:07 | イベント | Comments(0)

c0186103_18192711.jpg
c0186103_18195052.jpg
明日は、こちらのイベントに参加するさせていただきます。
とても素敵なとこなので ドライブがてら 遊びにきてくださいね〜

[PR]
by 773yuyu | 2017-05-04 18:17 | イベント | Comments(0)

イベントのお知らせ

またまた ブログ 放置状態になっていました

子供の就職 引っ越しに仕事にドタバタの毎日を

過ごしていました

久しぶりの イベント出店です

c0186103_22523523.jpg

今回は、いつも以上に作る時間が なくて

焦って 制作中です

お時間ありましたら 遊びにきてくださいね。

お待ちしています



[PR]
by 773yuyu | 2017-04-28 22:44 | イベント | Comments(0)

イベントのお知らせ

次回は、こちらのイベントに参加させていただきます。
c0186103_07315914.jpeg
c0186103_07321190.jpeg
このイベントが、終わりましたら 10月まで イベント活動は、お休みする予定です。
お時間ありましたら 遊びにきてくださいね(*^^*)

[PR]
by 773yuyu | 2016-06-07 07:28 | イベント | Comments(0)

今日は

今日は、こちらのイベントにて参加させていただきます。
母の日のプレゼントにいかがでしょうか?
お待ちしています(*^^*)
c0186103_09112683.jpeg

[PR]
by 773yuyu | 2016-05-08 09:10 | イベント | Comments(0)

明日は・・・

Handmade Market in kochi Vol.16 無事に終了しました。
昨日今日とたくさんのお客様が来ていただき ありがとうございましたm(__)m。
主催者さん スタッフさん 出店者の皆さんお疲れ様とありがとうございました。
やっぱり イベントは、楽しいです♪
明日は、四万十手作り市にyuyu&Usagiで参加させていただきます。
明日もいいお天気になりそうです。
遊びに来てくださいね〜
c0186103_21343861.jpeg

[PR]
by 773yuyu | 2016-05-04 21:33 | イベント | Comments(0)