カテゴリ:ハンドメイドbag( 10 )

ころりんバック

c0186103_16213525.jpg

やっぱり 花柄が大好き(≧∇≦)
[PR]
by 773yuyu | 2014-05-21 16:20 | ハンドメイドbag | Comments(2)

可愛いパンダちゃんbag

今日は、仕事の合間に 三者面談に行ってました。

どどおお~と 精神的に疲れちゃいました^^;

イベントが、終わってから マイペースに作品作り♪

手芸店で見つけた 可愛いパンダちゃんの布地で 肩掛けbag^^

c0186103_18522652.jpg

[PR]
by 773yuyu | 2012-03-21 18:52 | ハンドメイドbag | Comments(6)

bagと布小物

今度の日曜日は、F`sさんと一緒にイベントに参加します☆
*オルソン手作り市vol.2*
場所 南国 カフェ オルソン レンタルホール2F
        (カフェ オルソンの奥の2階建の建物・螺旋階段より)
          とき:3月18日(日曜日)  10時~15時


花粉症と闘いながら作品作り頑張ってます☆

こちらのbagは、お気に入りの布で作りました。

持ち手とタグは、革です♪

もうひとつのbagは、先日のとは、色違いで作ってます。

タグは、革タグつけてみました^^
c0186103_18223117.jpgc0186103_18224065.jpg






























あと小物も少しだけ♪

手乗りサイズのポーチとお花のヘアゴムと立体マスク・・・

c0186103_18284990.jpgc0186103_1829126.jpg

[PR]
by 773yuyu | 2012-03-13 18:23 | ハンドメイドbag | Comments(0)

*紫陽花のバック*

今回は、大好きな紫陽花の柄の布地でバック作り☆

キルト芯を張ってるから ひとり立ちする しっかりしたバック♪

持ち手部分もキルト芯を挟んでステッチしてるから しっかりしてますよ♪
c0186103_1814038.jpgc0186103_18141360.jpg



























今日も 花粉症の症状が、ひどく出て 

夜も眠れなかったよ~(泣)

雨が降ってきたから 今日は、眠れるかな・・・

[PR]
by 773yuyu | 2012-03-08 18:15 | ハンドメイドbag | Comments(0)

miniバック

今日は、暖かなお天気でしたね☆

雨が、続いたので せっかくお庭で咲いてたスイセンの花も

全部 倒れてしまいショック(泣)

仕方がないから 剪定して玄関先に 飾りました
c0186103_15275978.jpg


時間の合間に ちょっとそこまでお出かけに便利なminiバックを

少しだけつくってみました^^

タグは、革や布にスタンプしたものをつけてみました♪

この形 可愛くて好きです☆

c0186103_15304271.jpg
c0186103_1531383.jpg

[PR]
by 773yuyu | 2012-03-06 15:21 | ハンドメイドbag | Comments(4)

miniバック

今日は、台風みたいなすごい雨でしたね。
気分が↘↘だったので 昼休みにお菓子焼いて気分転換してました。
お菓子の出来は・・・「ナチュラルな味」by主人の一言でした(泣)
ゴールデンウィークは、晴れてほしいなぁ
子供行事で ウチは、休みは、ないですが・・・(-_-;)

最近作ったminiバック♪
両面を違う柄で 作ってみました。
ちょっとしたお出かけに 役立ちそうかな???
c0186103_220911.jpgc0186103_2202083.jpg
[PR]
by 773yuyu | 2011-04-27 21:47 | ハンドメイドbag | Comments(0)

*Hand made 1day Market vol.3*

いよいよ イベントが、あります。
ただ今 準備中・・・結構焦ってます(-_-;)。
今回 新作の、マフラー&バックを 持っていきます。
c0186103_21113237.jpgc0186103_21115948.jpg



















c0186103_21124016.jpgc0186103_2113160.jpg



















今回も 30店舗 出るそうです☆
また たくさんスィーツ買う予定で 楽しみです♪
皆さん 遊びに 来てくださいね☆
[PR]
by 773yuyu | 2009-11-22 21:13 | ハンドメイドbag | Comments(2)

大人可愛いHAGbag

ただいま イベントに向けて すんご~く焦ってます。
今日は、snowwingさんのパターンで 大人可愛くHAGgagを 作りました。
布地は、C&Sさんのリネン布地で、真ん中は、アンティークモノグラムを付けてみました。
c0186103_035362.jpg

他には、C&Sさんのなでしこ柄で 夏ぽくビニコのポーチとグラニーbag♪
リネン地でふくふくポーチ&カードケースも 作りました☆
c0186103_0323725.jpg

あとは、大好きなリバティ布地で カードケースを作りました。
スイスから取り寄せたアンティークbabyモノグラムやレースモチーフを付け ハートかkeyのメタルビーズを付けてみました♪
c0186103_044419.jpg

明日は、ビーズアクセサリーを作りたいけど間に合うかなぁemoticon-0107-sweating.gif
[PR]
by 773yuyu | 2009-07-10 00:48 | ハンドメイドbag | Comments(6)

バック いろいろ♪

先週のかるぽいちでバックが、人気でしたので 頑張って ↓のイベントに向けて バックを作りました。
まずは、snowwingさんのHug bagです♪サイズは、パターン通りのと大きめのと2サイズ作りました。。
c0186103_1349568.jpgc0186103_13492762.jpg



















そして 同じ布で シンプルな肩掛けバックとグラニーバックも作りました。
c0186103_13515440.jpgc0186103_13515897.jpg



















↓のイベントで嫁入りできますように・・・
[PR]
by 773yuyu | 2009-04-26 14:00 | ハンドメイドbag | Comments(8)

osuwariバック完成♪

osuwariバックが、完成しました。
形が、ころんとしてて 可愛いです。
内布も 表布にあわせて ラベンダー色にしました(^^♪。
かるぽいちに持っていきま~す。
c0186103_231418.jpg

もうひとつ同じ布で snowwingさんのパターンでportable pouchを作りました♪。
トレーションレースをつけて 可愛くしてみました。c0186103_23253055.jpg
[PR]
by 773yuyu | 2009-04-15 23:32 | ハンドメイドbag | Comments(8)