またもや 久しぶりの更新になってしまいました。
先日の1deyでは、たくさんのお客さんが、足を運んでくださり
ありがとうございましたm(__)m。
とても うれしい限りです^^。
スタッフの皆さんもお疲れ様でした。
もう しばらくの間は、へとへとで オーダーの分で精一杯でした。
前までは、もうちょっと 作品作り早かったのに~・・・と
年々 歳を実感している今日この頃のyuyuです008.gif
最近のイベントでは、服も少しだけ作っていってます♪
お嫁にいきましたが、こちら↓の作品です。
5月もイベントに参加予定なので 体力あれば 頑張って新作 作っていきたいな!(^^)!
c0186103_1116717.jpgc0186103_11163992.jpgc0186103_1117016.jpgc0186103_11171065.jpg
[PR]
by 773yuyu | 2011-04-26 11:17 | ハンドメイド服 | Comments(0)

日曜日の仕事休みに 久々 作ってみました。
バックは、柄が、素敵だったので レース等ひかえめにシンプルに仕上げてみました♪
c0186103_2283749.jpgc0186103_2284918.jpg 





















ワンピースは、C&Sさんで購入した綿麻のダンガリー布地で 作りました。
洗うと クッタと布地が、なるので着心地は、いいです^^
そのまま着ても可愛いですし なかに服着ても可愛いので オールシーズン着れるかな。
ゆったり着れるので この形は、好きです♪
c0186103_222201.jpg


夏休みも あと1週間ですね。
宿題済んでないのに 遊びまわっている我が子達・・・
どうなる事やら^^;
[PR]
by 773yuyu | 2010-08-23 22:11 | ハンドメイド服 | Comments(2)

久々に・・・

またもや 久々の更新・・・(-_-;)
今週から ついに 長男が、クラブに入り 朝練に頑張って行ってます。
1年生は、朝6時すぎに来て 掃除、準備をするそうで 長男は、5時半にチャリで通学・・・
だから お弁当作りに 私は、4時半起き・・・
眠いなか しかも 外は、まだ真っ暗なのに お弁当作り。
健康的?に 早寝早起きしている 私です。
先日の日曜日は、久々の休日。
最近暖かくなってきたので 自分用に 麻素材でパンツを 作りました。
ワンポイントに ピンタック&レースとイニシャルテープとボタンで 可愛くしてみました^^
c0186103_2227540.jpg
c0186103_22272625.jpg

[PR]
by 773yuyu | 2010-05-13 22:28 | ハンドメイド服 | Comments(0)

丸ヨークワンピース☆

今日は、久々の休日♪
子供たちも 遊びに行ったことだし 何しようかワクワク・・・
お天気もいいことだし058.gif たまりにたまった布地を一気に水通し♪
そして 久々 服作りを してみました。
c0186103_16401877.jpg

う~ん あいかわらず 写真撮るのが、下手な私・・・
襟ぐりは、大人可愛い感じに したかったので バテンレースを 付けてみました☆
c0186103_164275.jpg

服作りは、上と下の子供達に 結婚に出席するのにスーツを 作ったぶりなんで 何年ぶりだろう?
久々だったけど 可愛くできたかな???
[PR]
by 773yuyu | 2009-09-06 16:42 | ハンドメイド服 | Comments(0)