c0186103_16581963.jpg

c0186103_16581971.jpg

今日明日の2日間 参加させていただきます(*^^*)。
遊びに来てくださいね♪
[PR]
by 773yuyu | 2016-01-09 16:54 | Comments(0)

イベント参加のお知らせ

ただいま 開催中♪
c0186103_12365374.jpg

c0186103_12365461.jpg


[PR]
by 773yuyu | 2015-12-19 23:18 | Comments(2)

今度の日曜は yuyu&Usagiで こちらのイベントに参加させていただきます。
心晴さん たらぽちさん よろしくお願いしますm(__)m

みなさん 遊びに来てくださいね〜
お待ちしていますm(__)m
c0186103_11473078.jpg


[PR]
by 773yuyu | 2015-12-09 11:45 | Comments(0)

イベントのお知らせ♪

c0186103_22395445.jpg

今度の土日は、yuyu&usagiでこちらのイベントに出店します。
遊びにきてね♪



[PR]
by 773yuyu | 2015-08-11 22:35 | Comments(0)

竹林寺に行ってきました

今日は、主人と 春季 秋季 50年に一度のご開帳に(*^^*)。
春にも行きましたが 今回もお参りに行ってきました。
‘‘ひとつ”だけ願いを叶えてくれる一言地蔵さまに お願いごとをして…
その後は、パノラマで まったりしてきました。
c0186103_2023175.jpg

c0186103_20231789.jpg

c0186103_20231837.jpg

c0186103_20231812.jpg

最近 疲れ気味で身体がしんどくなっていたので 今日は、癒された1日になりました。
明日から頑張るぞ〜p(^_^)q
[PR]
by 773yuyu | 2014-11-03 20:20 | Comments(0)

COMO 2day'sマルシェ1日目

今日は、私が、不在のなか 作品をお買い上げしてくださりありがとうございますm(__)m。
Tハウスさん 作家さんありがとうございましたm(__)m。
明日は、いますので 遊びに来てくださいね(*^_^*)。


今日は、四国大会の1日目の予選が、四時くらいに終わったので 大会会場から 7分くらい歩いたら こんぴらさんが あるので トコトコと歩いて行ってみました。
初めて行ったので 少し上までと
階段を上がって…
あともうちょっとと思いながら
頑張って
御本宮まで上がってきました…
最後までは、汽車の時間があったので
諦めました(T_T)
上がったら 降りなければいけない…
最後は、足が、プルプル震えてました。
汽車の時間にも間に合い アンパンマン列車に乗って 高知にもどってきました。
明日は、筋肉痛になりそう(^_^;)
c0186103_2365298.jpg

c0186103_2365292.jpg

c0186103_2365327.jpg

c0186103_2365333.jpg

c0186103_2365414.jpg

c0186103_2365420.jpg

c0186103_2365580.jpg

c0186103_2365523.jpg

[PR]
by 773yuyu | 2014-06-14 23:09 | Comments(0)

イベントのお知らせ♪

c0186103_14545011.jpg

c0186103_14545195.jpg



参加作家さんの変更があります。
CHICO CLOVER さんが出店出来なくなったそうです。
出店される参加作家さんは
5enn (革作品のヘヤーピンや小物・可愛い雑貨など)
工房 創舎(木の温かさを感じるインテリア・雑貨など)
pois (アイシングクッキーなど  )

遊びに来てくださいね♪
今回 二日連続のイベントです。
すごーく 作品が品薄になっているので
頑張って 作らなくては…(^_^;)
[PR]
by 773yuyu | 2014-06-05 14:13 | Comments(0)

ありがとうございました

昨日は、たくさんのお客さまが遊びに来てくださり またお買い上げしてくださりありがとうございました。
ほっこりした楽しいイベントになりました(*^_^*)。
先日の1DAYマーケットからもたくさんのお客さまが、遊びに来てくださり ありがとうございます。

心晴雑貨店さん 出店者の皆さん お疲れ様です。

ココでのイベントは、次回は秋くらいになるそうです。
次回もお楽しみに??


今度は、こちらのイベントに参加させていただきます。
ぜひ 遊びに来てくださいね??
c0186103_13135828.jpg

c0186103_13135851.jpg

さあ 作品作り頑張ろうp(^_^)q
[PR]
by 773yuyu | 2014-05-12 14:46 | Comments(0)

ころりんバック

イベントに持って行きます
c0186103_1549778.jpg

[PR]
by 773yuyu | 2014-05-01 15:45 | Comments(1)