帰ってきました

やっと 高知に帰ってきました。
夜行バスで二時間半遅れで 高知に
着きましたが、疲れた〜(^_^;)
[PR]
Commented by fmfm0311 at 2014-08-05 22:28
おかえりなさい。楽しんできましたか?
こちらは豪雨で大変な週末でした。また、台風がきてるので、気が抜けません。yuyuさんちも気をつけてくださいね。
Commented by 773yuyu at 2014-08-06 14:09
ありがとうございます。
無事 家に着きました。
楽しんできましたよ。
調度 雨がポツポツ降ってきた時に
神奈川に向かったから 豪雨に遭わずに済んだけど 上の子供と私達夫婦は、神奈川にインターハイに来てるし下の子供は、福岡に全国大会に行っているし 家には、誰もいない状態だったから 家がどうなっているかわからず ドキドキでした。
台風が心配ですね。
by 773yuyu | 2014-08-05 14:19 | 日常 | Comments(2)