人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着いた〜

インターハイの応援に来てます。
夜行バスで東京まで…。
明日が 試合なので 今日は ぶらりと散策。

まず 日暮里にて布地を大量買い朝一に来たのに5時間いました(^_^;)→吉祥寺でc&sにてタグやら布地を買って ナチュラルキッチンでお買い物♪
まだ 行きたいとこ あったけど ホテルの チェックインの時間が 迫ってたので そのまま電車に…
久々 満員電車に乗ったよ(^_^;)神奈川で試合なのでそちらで ホテル取ってたから 40分立ちぱなしの満員電車 疲れた(ーー;)。
だけど 下りた駅の近くで 花火大会があり またまた すごい人…花火は、キレイだったけど疲れた〜。
着いた〜_c0186103_20315761.jpg

着いた〜_c0186103_20315818.jpg

着いた〜_c0186103_20315994.jpg



明日は、応援 頑張るぞ〜p(^_^)q
by 773yuyu | 2014-08-02 20:14 | 日常