今日もイベント??

今日は、委託での参加になります。
詳細は、お気に入りブログのコトコト日記のF'sさんのブログで 見てください。
是非 遊びにきてくださいね(*^^*)。
F'sさん よろしくお願いしますm(__)m
[PR]
Commented by fmfm0311 at 2014-07-17 21:25
yuyuさん、先ほどはどうもてます。
イベント頑張りましたよ。
たくさん客様が来てくれました。
ありがたいことです。
日曜日、頑張って下さいね♪
Commented by 773yuyu at 2014-07-19 13:54
F'sさんへ

先日は、ありがとうございました。
たくさんお話し出来て楽しかったです。蚊に刺されなかった?

イベント 大成功でしたね(*^_^*)
お疲れ様でしたとありがとうございましたm(__)m。
しばらくは、ゆっくりしてくださいね。

日曜日 頑張りますp(^_^)q
by 773yuyu | 2014-07-13 03:53 | イベント | Comments(2)