今年初の更新^_^;
今さらですが、本年もよろしくお願いしますm(__)m。


ひさびさ 佐川までタイカレーうどんを食べにドライブ(^-^)
お店の前に 雪割桜が、咲いていました。
c0186103_16312911.jpg


我が家でも ただいま 水仙が満開です。
c0186103_163587.jpg


5月3.4日にかるぽーとにて1DAYが、
ありますので 少しずつ 制作中。
近づいてきましたら お知らせしますね(^-^)
[PR]
Commented by 3’s mama at 2014-03-13 07:34 x
かるぽーと、決まったんですね(*^^*)
こちらも有り難いことにまた出店させて頂ける事になりました。
……が!!またまた息子の野球の大会と重なりそうで母は思案中です(^^;)
yuyuさんにご心配かけないよう、頑張ります(笑)
Commented by 773yuyu at 2014-03-14 22:39
3’s mama さんへ
かるぽーと 今回もよろしくお願いいたします^^
お二人の作品とお久しぶりにお話できるのを
楽しみにしています。
おしゃべり♪♪♪ いえいえお手伝い 
いつでもいきますよ(笑)
by 773yuyu | 2014-03-06 16:47 | 日常 | Comments(2)