*イベントのお知らせ*

今年 最後のイベント参加になります♪
  


 第8回「雑貨のお祭り」

2013年 12月15日(日曜日)10時~16時

モデラートブリーズピアノスクール2F フロアにて

住所:高知市春野町南ヶ丘4丁目3-5(842-1711)


駐車場6台あり。停めれないときは北(右斜め前)側の建物(集会所)の駐車場へ停めてください(20台)。




ルート・・・上町2丁目を南へ土佐道路河の瀬を通り春野方面へ、美味しいハンバーグレストラン「ハングリー

ベア」を通り越すと春野分岐の信号あり。南(春野土佐塾高校方面)へ進みひたすら直進。鷲尾トンネルを抜

け最初の信号右へ(南ニュータウン)二つ目の十字路(角にポストあり)右へ150m走ると4丁目のバス停あ

り。バス停の後ろが当店です。ピアノ教室の看板があります。

お待ちしています!

http://mbzakka.com





先日の土日は、2日間の1day参加となりましたが、

無事 終了しました。

作品をお買い上げ下さった皆様。

お手に取って下さった皆様。

本当にありがとうございました。

スタッフの皆さん 準備から片付けまで ほんとに

お疲れ様でした&ありがとうございました。

[PR]
Commented by meu-s-r-r-mama at 2013-12-09 20:19
yuyuさん♪
2日間のマーケット、お疲れさまでした!!
hal1人になるのを気にかけてくださり、本当に嬉しかったです。
yuyuさんと話していると、何かほっこりと癒されますね(^^)
またご一緒させて頂けるのを本当に楽しみにしています。
今週末もイベントとのこと、あまり無理をされずに頑張ってくださいね。
Commented by 773yuyu at 2013-12-10 20:50
3‘s mamaさんへ

1day お疲れ様でした。
初の2日間のマーケットの参加 さすがに疲れましたね・・・
もう筋肉痛と腰痛が・・・
3‘s mamaさんは、大丈夫ですか?
こちらこそ 沢山 お話できて すごく楽しかったです(*^^*)
また イベントでご一緒できるのを 楽しみにしています♪
ありがとうございます。
今週末のイベント 頑張ります^^
抜け殻のようになってますけど・・・
Commented by bighipmama at 2013-12-16 18:12 x
yuyuさん♪
昨日はお疲れさまでした。しまい際のセールでの裁断の件ですが、
裁断しなおしてくれるようです。レシートがあったらありがたいと言っておりました。どうも3人組は生地の卸の方だったようですよ。
お店の方によかったら寄ってあげてください。
ではでは・・・。
Commented by 773yuyu at 2013-12-16 20:22
bighipmama さんへ

イベントお疲れ様でした。
裁断の件聞いて下さったんですね<m(__)m>
ありがとうございます。
でもでも・・・
もう布地は、作品となりお嫁入りしてないの・・・
大きさを調整して裁断したので^^
次回からは、そうさせていただきますね^^
by 773yuyu | 2013-12-09 19:03 | イベント | Comments(4)