「ほっ」と。キャンペーン

*イベントのお知らせ*

c0186103_2126392.jpg
c0186103_2128818.jpg


Hand made 1day Market in kochi vol.11
      
      日程 12月7日(土)・8日(日)
      
      時間 10:30~17:00 
      
      場所 かるぽーと7F市民ギャラリー第1・2展示室



今度の土日の2日間です。
yuyu&usagiでの参加になります♪
ブースの場所は、1番奥の右端になります。
遊びに来てね^^

[PR]
Commented by hal at 2013-12-09 19:03 x
こんばんわ、halです^^
Handmade Marketお疲れ様でした!
そして、気にかけて頂いて本当にありがとうございました(*´ω`*)
もっとゆっくり、yuyuさんのブースも見たかった><
一昨日、話しかけて頂いたので本当に良かったです!
また、イベントでご一緒する機会があったらその時はゆっくりお話しできるといいなぁと思ってます☆
疲れたかと思うので、ゆっくり休んでくださいね。
お疲れ様でした!
Commented by 773yuyu at 2013-12-09 19:27
halさんへ

1day お疲れ様でした。
いえいえ こちらこそ出遅れて何も役にたたなくて・・・(-_-;)
今回 お2人のブース 見れて よかった~^^
やっぱり 素敵ですね(*^^*)
あと たくさんhalさんと お話できて楽しかったです。
こちらこそ イベントでご一緒する機会がありましたら
たくさん お話してくださいね(*^^*)
お体 halさんもゆっくり 休めてくださいね。
お疲れ様でした^^
by 773yuyu | 2013-12-04 21:34 | イベント | Comments(2)