「ほっ」と。キャンペーン

*ありがとうございました*

先日 参加させていただきました マルシェな一日 無事終了しました。

沢山の方が、遊びに来てくださり また お買い上げしてくださり 

ありがとうございました。

マルシェの一日の準備から片付けまで 心晴さんとたらぽちさん お疲れ様でした。

参加させていただきありがとうございました。

顔見知りの作家さんばかりで わいわいがやがや ホント楽しかった♪

今回 遊びに来れなかった方は、心晴雑貨店さんとカフェド昭さんに

納品しましたので 是非遊びに行ってみてくださいね~

c0186103_18504623.jpg


さ~これから 大掃除取りかからなきゃ^^;

子供も冬休みに入ったし 遠征や合宿に連れって行ったりと

年末年始は、大忙しだ~
[PR]
Commented by fmfm0311 at 2012-12-23 21:38
お疲れ様でした☆
今年もお世話になりました。来年もご一緒できるのを楽しみにしてま~す!
Commented by yuyu at 2012-12-23 23:36 x
先日は、遊びに来てくださりありがとうございました。
差し入れのロールケーキ すごく美味しかったです^^
こちらこそ今年もお世話になりました。
来年もよろしくね☆
by 773yuyu | 2012-12-20 18:50 | イベント | Comments(2)