*ありがとうございました*

無事に 2つのイベントが、終了しました。

沢山の方が、足を運んでくださり お買い上げくださり感謝です。

スタッフの皆さん 作家さん方 お疲れ様とありがとうございました。

次回は、心晴さんとこの1dayshopが、12月16日にあり

そちらに 参加させていただきます。

詳しいことは、また 後日^^


c0186103_18441850.jpgc0186103_18444321.jpg



















※追伸

BLUE・HEART 第25回 手作りマーケット

日程 12月3日(月)
       4日(火)

場所 高知市 百石町1丁目10-5
    潮江小学校・東門を北へ100m

℡   088-831-7873

時間 10:00~18:00


こちらは、出店ではなくyuyuは、作品を委託させていただきます。

是非 遊びに来てくださいね♪

[PR]
Commented by fmfm0311 at 2012-11-26 19:23
イベントお疲れ様でした☆毎回、yuyuさんの作品の多さにはビックリです。
来月はお客さんとして、遊びに行きますね。
またよろしくお願いします!
Commented by yuyu at 2012-11-27 23:41 x
F`sさんへ

イベント お疲れ様でした。
楽しかったね^^
F`sさんの可愛い作品にいつも癒されています。
また次回もよろしくね♪
来月遊びに来てください。
お待ちしてま~す。
by 773yuyu | 2012-11-26 18:44 | イベント | Comments(2)