「ほっ」と。キャンペーン

ごめんなさい・・・

今回 初参加のとても楽しみにしてた お月見のゆうべ
雨ですが、 イベントは開催するそうです。
ランタンとキャンドルの灯りでの開催 素敵です。
音楽に飲食とあるそうなので
ぜひ 遊びにいってみてください。

そして そして 私yuyu...
雨だけど 出店したくて 悩みました・・・
会場にも行きました・・・
だけど やはり この雨の中 作品が、濡れてしまいますので・・・
yuyuは、出店をあきらめました(泣)
楽しみにして足を運んで下さっていた方、本当にすみませんm(__)m
そして スタッフさん すみませんでしたm(__)m

帰りに箔座さんに少しだけど 納品してきました。
そして ただいま 片付け中・・・

次回のyuyuのイベント参加は、10月半ばです。
頑張って 作っていきますので
よろしく お願いします。

[PR]
Commented at 2012-10-21 23:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-30 00:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 773yuyu at 2012-11-09 15:59
鍵コメさんへ

先日は 遊びに来てくださりありがとうございました。
お返事遅くなり すみません。
パソコンが、調子悪くて すぐ固まる状態に
なってたんで・・・(泣)
鹿ドック 残念ながら 食べられなかったです(T_T)

12月16日にイベントに参加するので
作品づくりが、間に合わなくなるので
また今年もそのイベントの参加 断念しました。

by 773yuyu | 2012-09-29 18:23 | イベント | Comments(3)