*ありがとうございました*

遅れましたが、[心晴雑貨店 マルシェな1日vol.1 ]無事終了しました。
悪天候のなか沢山の方が、お越しくださりありがとうございました。
また 作品を手に取ってくださり ありがとうございました。
今回もいろんな出会いもあり とても楽しい1日になりました。
心晴雑貨店のお二方、スタッフの皆さん 作家さん方
雨の中 車の誘導をしてくださったスタッフさん方
お疲れ様とありがとうございましたm(__)m。
今回もいろんな出会いがあり沢山の方とお話出来て
刺激にもなり とても楽しかったです。
次回は、12月に主催される予定だそうなので
楽しみにしていてくださいね☆

ちなみに今回のyuyu&Usagiのお店は、こんな感じで^^
いつもながら写真うつすのが、下手です・・・(-_-;)
c0186103_13281822.jpg

今度 yuyuが、参加するイベントは、今月末です。
詳し事が、分かりましたら お知らせしますね☆
[PR]
Commented by fmfm0311 at 2012-09-11 15:41
イベントお疲れ様でした。あの天気の中、すごい人でしたね。
パンは2時間で完売だったようですが、パン買えましたか?
またお会いできるのを楽しみにしてますね☆
Commented by yuyu at 2012-09-11 16:27 x
F`sさんへ
悪天候の中 遊びに来てくださり
ありがとうございました。
パンは、友達に分けていただき
何とか 3個 いただけました。
また お会いできることを
楽しみにしてます☆
ピア市も 頑張ろうね^^
Commented by ピア市(^_-)-☆ at 2012-09-13 18:30 x
yuyuさん、日曜日はお疲れ様でした~。

 体育祭と重なって行けなかったんだけど…すっごく楽しめたのが伝わってきますぅ。
 次回のマルシェさんは12月なんですね~ 学校行事とかぶらないことを祈らなくちゃ!

 今回のお店…相方さんが違うからかしら? また雰囲気がまた違ってる感じ。どうとでもディスプレイできるのが素敵だわ☆

Vo.2も頑張ろう! ディスプレイも楽しみましょう^^

 あっ、広報活動の一環として…名前はピア市(笑)
Commented by yuyu at 2012-09-13 22:24 x
ピア市さんへ

ありがとうございます。
ピア市さん さすが宣伝が お上手^m^
その日 お子さんが体育祭という方 結構いました。
うちも今度の日曜日は、体育祭です。
お天気が 心配だけど・・・
マルシェ1日 楽しかったですよ~^^
出店されてた作家さん達も 心晴雑貨店さんや昭さんつながりで
仲良くさせていただいてる方ばかりだったんで
協力し合って 楽しいイベントになりました♪
次回は、12月なんで その時は、遊びに来てくださいね^^
ピア市さん 鋭いですね~
そうです 相方さん違います。
いつも 1dayとかのイベントで一緒に出店してます^^

vo.2 頑張りましょうね
次回 ディスプレイ お楽しみに(笑)
by 773yuyu | 2012-09-11 13:32 | イベント | Comments(4)