*イベントのお知らせ*

イベントに参加します
お時間ありましたら遊びに来てくださいね♪



*心晴雑貨店 マルシェな1日 vol.1*

   
   日程      9月9日 日曜日  
   
   時間   午前10時~午後4時
   
   場所   オルソンギャラリー2F  高知県南国市篠原43




明日から下の子は、2学期が、始まります。

ま~だ 下の子は、夏休みの宿題してる・・・

今年の夏休みは、「夏休みの宿題しなさい」というセリフ

自主的に宿題してほしかったんで

今年は、言わないようにと 我慢してきましたが・・・

とうとう 今日 爆発してしまいました(-_-;)

やはり 言わないといけないのかしら・・・

私が、こうしてる間にやっと 宿題 済んだみたい。

長かった夏休み・・・疲れた~

[PR]
Commented by tomato at 2012-09-03 00:04 x
ご無沙汰をしています。

遅くなりましたが、「ピア手作市」  お疲れ様でした。

仕事の都合で遊びに行けなかったには、すごく残念です。

9日のオルソンでのイベントには遊びに行かせていただきます。

今までイベントに遊びに行くのはなじめてなもので・・・・

(モデラートさんのイベントしか知らないものですから・・・)

今からドキドキ・ワクワクしています。
Commented by yuyu at 2012-09-03 14:48 x
tomatoさんへ
お久しぶりです。
9日 是非遊びに来てくださいね^^
今回のイベントは、ハンドメイド作品や
美味しいパン屋さんやお菓子 後 整体まで
できちゃいますので楽しめると思いますよ♪
イベントに遊びに行くと 制作意欲もわきます☆
Commented by fmfm0311 at 2012-09-08 16:57
明日行く予定です!!
楽しみ^^でーす。
Commented by yuyu at 2012-09-08 22:25 x
遊びにきてくださいね~^^
作品作り やはり 進まんかった(-_-;)
夏休みは、作品作りできませんでした...
だから 明日は、うろうろとしてるかも♪
その時は、つかまえてね☆
Commented by Chie at 2012-09-10 00:53 x
イベントお疲れ様でした。
午前中の雨、すごかったですね~
出遅れましたが、お昼頃から出発し寄らせて頂きました。
今度は、10月かしら?
Commented by tomato at 2012-09-10 11:05 x
昨日はお疲れ様でした。

大変なお天気でいたね!お話ができてうれしかったです。
とにかく今は、いろんなイベントに遊びに行って、お勉強です。

またイベントがあったらおしえてくださいね!出かけたいと思います。

蛇足ですが、ようやくブログを作りました。暇なときにでも遊びに来てください。(モデラートさんのHPに載せてもらっています)
たわいのない話ばかりですが・・・
Commented by 773yuyu at 2012-09-11 13:39
chieさんへ
イベント 来られてたんですか???
声かけた欲しかった~
また 私が 遊びに行っていなかったのかしら?(-_-;)
今度の参加イベントは、9月末の土曜日になります。
良かったら 遊びに来てくださいね☆
Commented by 773yuyu at 2012-09-11 13:44
tomatoさんへ
悪天候のなか 遊びに来てくださり
ありがとうございました。
すごく 刺激になったんでは?
また 遊びに来てくださいね☆
ブログ ついに作ったんですね^^
また 遊びに行かさせていただきま~す♪
by 773yuyu | 2012-08-30 22:33 | イベント | Comments(8)