「ほっ」と。キャンペーン

*ありがとうございました*

ピア市 無事に終了☆
 

お買い上げしてくださった方、ご来場下さった方、ありがとうございました。

はじめてのイベントとは、思えないほどのお客様で 会場前から並んでいただき

最後まで途絶えないほどのお客様で 

終了まで幸せな時間を過ごす事ができました。

四つ葉さん スタッフの方々 作家さんの方々 お疲れ様&ありがとうございました。 

次回は11月25日(日曜日)です。

また お会いできますのを楽しみにしています。


c0186103_18563248.jpgc0186103_18564995.jpg






















帰りに JA春野ではるちゃんのアイスクリームのブルーベリーを・・・
美味しかった~♪

[PR]
Commented by mitama0416 at 2012-08-27 20:52
はるのアイス食べたんですね。。。おいしそう。しかもブルーベリー。

今回は他の方のブースにゆっくりおじゃましなかったんで
次はゆっくり回ってお買い物しようと思ってます。
11月もよろしくお願いします。
私もリンクさせてもらっていいですか??
Commented by 773yuyu at 2012-08-27 21:12
mitamaさんへ
そうそう ひとりお疲れ様のご褒美に食べちゃいました。
ブルーベリー美味しいですよ^^

リンクこちらこそよろしくおねがいします☆
私もただ今いただきに行きました。

昨日は、お疲れ様でした。
私もゆっくりまわれませんでしたが、
mitamaさんのヘアバンドgetできて
ルンルンしてます♪♪♪
11月もよろしくお願いします。
作品楽しみにしてます^^
Commented by 四つ葉 at 2012-08-27 21:54 x
 昨日はお疲れ様でした。
嬉しご感想ありがとうございます^^

 yuyuさん、画像…頂いちゃって良いですか?
…もちろん、素敵なディスプレイの方の画像です(笑)

 JAの入り口のアイス屋さん…私も大好き!美味しいですよね~♪
 ゆっくり休まれて下さいね。そして、また始動開始!

ホントにありがとうございました。
Commented by fmfm0311 at 2012-08-27 23:26
お疲れ様でした!

一度このブログみたら、アイスクリームの写真だけで、何も書いてなかったから何??と思ってました。

私も買えばよかった!
美味しそう!
しかし…私は高見のソフトクリームを買いましたよ

またよろしくお願いします☆
楽しかったです♪♪
Commented by かくれんぼ_56 at 2012-08-28 08:08 x
初めまして^^
ブログ徘徊からたどり着きました♪
挨拶、かなり出遅れてますが イベントお疲れさまでした♪

おいしそうなアイスクリーム買われたんですね^^
ブルーベリーはまだ食べた事がないけど おいしそうなので
近々買いに行ってみます(笑)

私の勘違いだったらゴメンなさい、確認ですが
前回のに似た茶色系の革に こげ茶の紐ですよね?
すぐに書きとめればよかったんですが。。。
お手すきの時にもお聞かせ下さーーい☆
Commented by yuyu at 2012-08-28 11:25 x
四つ葉さんへ
イベントお疲れ様&ありがとうございました。
やはりイベントは、楽しいですよね♪。
そんな素敵なイベントに参加させていただき感謝です。
画像 もちろん OK です。
JAのアイス 久々 食べたけど 美味しかった~。

四つ葉さんも ゆっくり 休んでくださいね。
また お話出来ますのを楽しみにしています☆
Commented by yuyu at 2012-08-28 11:35 x
F`sさんへ
イベントお疲れ様でした。
いろいろとありがとうございましたm(__)m

ついアイスからアップしてしまいました^^;
帰り ここまで来たからと そのまま
JAのはるちゃんのあいすへと・・・
高見のアイスも美味しいよね~♪
また 次回もよろしくお願いします。
ホント楽しかったね♪♪
Commented by yuyu at 2012-08-28 11:44 x
かくれんぼさんへ
ただいま 皆さんトコに徘徊中なんだね。

ブルーベリーを食べて帰りました^^
きゅうりのアイスも気になったんだけど
疲れてたから ブルーベリーに♪

そうです。
それでよろしくお願いします。
楽しみにしています^^
寄せ植え 飾りました。
リメ缶可愛い^^
Commented by かくれんぼ at 2012-08-28 12:09 x
承知しました♪ v(^^*)

そうなんです、思いっきり出遅れての徘徊中です(笑)

寄せ植え、お天気がこんなで蒸れが気になりますが
何かありましたらお知らせくださいね♪
出来る限りメンテさせて頂きますので^^

Commented by Chie at 2012-08-29 00:53 x
イベントお疲れ様でした。

JAはるの に寄られていたのですね~
考えもしなかった…たしかに近所まで行ったのだから寄ればよかった~
(って、時間的に開いてると思ってなかった。いまだに一度も行ったことがない。)

yuyuさんにお会いできて、んッ!元気もらいました。

アイス~ 美味しそう♪
Commented by 773yuyu at 2012-08-29 13:20
かくれんぼさんへ

メンテしてくださるなんて うれしい☆
毎日 リメ缶の多肉ちゃん達に癒されてます^^
ホント可愛い~
Commented by 773yuyu at 2012-08-29 13:25
chieさんへ

はるちゃんのあいす 美味しいですよ。
オススメです^^
こちらこそ chieさんとお話出来て
楽しかったです♪♪
またお会いできますのを
楽しみにしています☆
by 773yuyu | 2012-08-27 18:57 | イベント | Comments(12)