「ほっ」と。キャンペーン

*「雑貨のお祭り Vol・6」*終了

*『雑貨のお祭り vol.6』* 無事 終了しました。

沢山の お客さんが、足を運んでくださり ありがとございました。

松居さん 出店者のみなさん おつかれさまでした&ありがとうございました。

一回目から 出店させていただいてる この イベント・・・

F`sさんとnami namiさんとトロさんとyuyuが、皆勤賞~☆

回を重ねる事に たくさんの方が足を運んでくださるようになり とても うれしいです。

主催者さんや出店者さんとも 和気あいあい出来る 

この アットホームな感じが、大好きです。

実は、私の初めての作家活動で委託販売したのは

モデラート ブリーズさんなんですよ♪

いつも 12月にもあります こちらのイベント・・・

今回の冬は、お休みだそうです。残念(泣)

また 来年の夏 お楽しみにしててくださいね♪

c0186103_17153397.jpg

[PR]
Commented by fmfm0311 at 2012-07-19 21:52
こないだはお疲れ様でした。私たち、皆勤賞なんですね^^(笑)。
回を重ねるごとに、お客様が増えて、ありがたいことですね。
冬ないのが残念…(泣)

また来年の夏に…^^

そしてピア市では、よろしくお願いしますね。
yuyuさんのお気に入りの(什器)持っていきますね!
Commented by 773yuyu at 2012-07-20 11:54
F`sさんへ
先日は、お疲れ様でした。
そうそう 皆勤賞ですよ^^
F`sさんと 初めて お会いしたのも
こちらのイベントだよね☆
冬ないのが、ホント 残念・・・
また 来年の夏ですね(^^♪
こちらこそ ピア市 よろしくお願いします☆
作品楽しみにしてますね^^
 
Commented by tomato at 2012-07-22 23:19 x
先日は、お疲れ様でした。

いつもいつもすてきな作品ばかりで、憧れてしまいます。作品ばかりではなく、yuyuさんの人柄にも憧れてしまいます。
人見知りで何の話題もない私にも話しかけていただき、ありがたかったです。
冬はお休みということで、残念ですが夏にお会いできることを楽しみにしています。
作家の皆さんのお話にの輪に入れたらいいなと思っています。
Commented by putti patti at 2012-07-23 10:28 x
こんにちは。先日はお疲れ様でした☆なんだかみんな楽しかった
ようで、出店できなくて残念。冬こそは~なんて思ってたら、友達から
冬はないらしいよ・・・って。残念ですね。冬でなくてもいいから春とか
やってくれたらいいのにな♪ってひとり期待しております。
ピア市に向けてがんばりましょ~♪
Commented by yuyu at 2012-07-24 17:03 x
tomatoさんへ
先日は、お疲れ様でした。
こちらこそ お話出来て たのしかったです♪
冬は、お休みですが、また来年の夏 
お会い出来ますのを 楽しみにしてます。
私も自称人見知りなんで 内心では
はじめましての作家さんの輪に入るときは、
ドキドキしてます。
ホントは、作品を販売する時もドキドキしてますし^^;
では、また 夏に・・・
Commented by yuyu at 2012-07-24 17:13 x
putti pattiさんへ
先日は、2週連続お話出来て 楽しかったです♪
まさかまさかのF`sさんの お友達だったとは
びっくりでした^^
次回 ピア市で お話出来るのを楽しみにしてます☆
作品作り 頑張りましょうね~♪
by 773yuyu | 2012-07-19 17:15 | イベント | Comments(6)