*「雑貨のお祭り Vol・6」*

イベント参加のお知らせです♪

今回で6回目となりました。

委託でお世話になっておりますお店 モデラート ブリーズさん☆

手作りマーケット「雑貨のお祭り vol.6」

場所 モデラート ブリーズさん 2階

日程 7月15日(日) 

時間 am10時 ~ pm5時


いろんなジャンルの作家さんが、12店舗ぐらい出店します。

ハガキ持参で、プチおやつ&お飲み物がいただけますよ。

ハガキを持ってない方は、モデラートさんのHPでプリントアウトでもOKです^^

お時間ありました 遊びに来てくださいね☆

私は、時間が、なくて 今回は、少ししか作品持っていけませんが・・・(-_-;)

その すこ~しですが、新作は、数点 持って行きます。



やっと 子供達の期末テストも終わり ホッとしてます。

テスト期間は、私にとっても すご~くストレスです(泣)
[PR]
Commented by fmfm0311 at 2012-07-12 23:27
こんばんは☆
週末お世話になります!
よろしくお願いします☆

私は、あと値付け作業が残ってます。。。
Commented by 773yuyu at 2012-07-13 12:27
F`sさんへ
こんにちは☆
作品作り頑張ってますね^^
私は・・(汗)
今回は、イベント楽しむ事にします♪
よろしくお願いします☆
Commented by Chie at 2012-07-16 17:51 x
こんにちは。
久しぶりにブログ更新されてるかな~っと見てみると!
ガッガ~ン
既に遅し
昨日イベントがあったなんて…
ショック ショック 悲しすぎる
茫然
Commented by 773yuyu at 2012-07-19 16:32
chieさんへ
こんにちは☆
いつもギリギリ更新で すみません(汗)
イベント 来月末に出店しますので
遊びに来てくださいね♪
by 773yuyu | 2012-07-12 15:48 | イベント | Comments(4)