可愛いパンダちゃんbag

今日は、仕事の合間に 三者面談に行ってました。

どどおお~と 精神的に疲れちゃいました^^;

イベントが、終わってから マイペースに作品作り♪

手芸店で見つけた 可愛いパンダちゃんの布地で 肩掛けbag^^

c0186103_18522652.jpg

[PR]
Commented by fmfm0311 at 2012-03-22 15:59
面談、お疲れ様でした。

うちの次男の成績は、今日お昼頃郵便で届いてました(汗)。
それを見ながら、今晩は次男とじっくりお話ししなければなりません^^;


パンダのバッグ、大人が持っても可愛いですよね。
いい感じ☆☆
Commented by yuyu at 2012-03-23 15:42 x
F`sさんへ
こんにちは☆
面談 いつも 疲れます。
上の子の成績は、まだ届いてないし ドキドキ・・・

パンダちゃん ついつい 可愛くて布買っちゃいました^^
Commented by Chie at 2012-04-15 00:11 x
やっと、cafe de showさんに行ってきました。
yuyuさんからの納品話をお聞きしてから、だいぶ経ってしまっていたので、さすがにお目当ての物が時既に遅しで…。
う~ん

かわいいマカロンのコインケース、作られていましたね~
何でも器用に~♪♪
Commented by seul*+α at 2012-04-16 17:39 x
こんにちは。
先日のイベントでは、色々とお買い上げいただいて
ありがとうございました。
石けんをよく買ってもらっているのに、直接お会いしてお話しする
機会がなかったので、今回お話できて嬉しかったです。
またお会いできることを楽しみにしています。
seul*+α ciel
Commented by yuyu at 2012-04-18 22:08 x
chieさんへ
遊びに行ってくださったんですね♪
ありがとうございます。
なかなか ただ今 体調不良で
のんびりペースの納品になってます(-_-;)
Commented by yuyu at 2012-04-18 22:12 x
cielさんへ
イベント おつかれさまでした。
今回 お話出来て 楽しかったです。
いつも 石けん 楽しみにしてて
今回も 早速 石けん 使ってますよ♪
また イベント 楽しみにしています^^
by 773yuyu | 2012-03-21 18:52 | ハンドメイドbag | Comments(6)