* 手作り市 終了*

無事 手作り市 終了しました。

雨の中 足をはこんでくださりありがとうございました。

主催者の方々出店者の方々 お疲れ様とありがとうございました。

今回のイベントは、急遽 F`sさんと初出店♪

楽しかった~^^(ずっと 食べてたような気もするけど・・・)

今回 遊びに来れなかった方も 

いつもお世話になっております 委託先の昭さんとこと コハルさんとこに

ほとんどの作品を 納品しましたので 

そちらへ 是非 遊びに行ってくださいね♪


c0186103_16324093.jpg

[PR]
Commented by tiko816 at 2012-03-19 20:01
イベントお疲れ様でした^^
可愛い可愛いミニポーチ、娘が見るなり「ちょうだい!」
2つ買って正解でした!
大切に使わせてもらいますね。
時間がなかったのでゆっくりできなくて残念でしたが
刺激をもらったので、余裕ができたら何か作りたいな。
Commented by yuyu at 2012-03-19 21:27 x
yokkoさんへ
雨の中 遊びに来てくださり 
ありがとうございましたm(__)m。
娘ちゃんにもミニポーチ喜んでいただいて
うれしいな♪
久しぶりに お話出来て楽しかったです
yokkoさんの作品 楽しみにしてますね☆
by 773yuyu | 2012-03-19 16:25 | イベント | Comments(2)