*miniビニコポーチ*

今日は、晴れ058.gif

花粉が、飛んでたまりません(泣)

だけど めげずに作ってますよ^^

今回は、miniビニコポーチ☆

表は、ファスナーポケットで

裏は、ポケットになってます♪


c0186103_1111397.jpgc0186103_1111975.jpg
[PR]
Commented by fmfm0311 at 2012-03-13 16:40
yuyuさん、可愛い作品生まれてますね~
私もマイペースで頑張ってますけど(汗)
色々作りたい物があっても、昼間は本職なので、なかなか進みません。
でも可愛い物も仕上がってますよ(自己満足やけど^^;)
Commented by yuyu at 2012-03-13 18:02 x
F`sさんへ
こんにちは^^
作品作り頑張ってますね☆
私も日中は仕事なんで 夜に作品作り・・・
作りたいの いっぱいあるのに 
実際は、なかなか 進んでないです^^;
当日 作品楽しみにしてるね♪
Commented by Chie at 2012-03-19 01:09 x
イベントお疲れ様でした。
花粉症の薬を飲まれて、ゆっくり休まれている頃だと思います。

今日は(もう昨日になってしまいましたが)久しぶりに、お話しできて楽しかったです。
遊びに行けた時間が遅かったから、作品の数が少なく…少し残念。
カフェ・ド・昭さんにたくさん納品されてるんですよね~
そちらにも足を運んでみます。

Commented by 773yuyu at 2012-03-19 16:46
Chieさんへ
雨の中遊びに来てくださり ありがとうございましたよ。
薬は、帰ってから すぐ薬 飲みましたよ
たくさん お話出来まして 楽しかったです♪
昭さんに 是非 足を運んでくださいね^^
by 773yuyu | 2012-03-10 11:11 | ハンドメイド布小物 | Comments(4)