人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ありがとうございました*

雑貨のおまつりも 無事終了しました。

たくさんの方が、足を運んでくださり また 

お買い上げしてくださり ありがとうございましたm(__)m

そして 松居さん 出店者の皆さんお疲れ様でした。

これで 今年のイベント参加も終了です。

(これから 大掃除・・・たいへんだ~~)

今年もたくさんの作家さん お客さんとの 出会いがあり

素敵な1年になりました。

来年も yuyuをよろしくお願いします。

みなさん よいお年を・・・

しばらくの間 ブログ お休みさせていただきますm(__)m

by 773yuyu | 2011-12-21 22:57 | イベント