「ほっ」と。キャンペーン

*Hand made 1day Market vol.7*

イベントのお知らせです。

今度の日曜日に なります。

      
      Hand made 1day Market vol.7
      
      日程 12月4日 (日)
      
      時間 11:00~17:00(16:30入場終了)
      
      場所 かるぽーと7F市民ギャラリー第1・2展示室


*東北地方太平洋沖地震の義援金として売り上げの一部を寄付します。

*参加作家より一足早いクリスマスプレゼント!先着500名の中から抽選で100名様に!


今回は、参加ブースが、97ブースあり いつもの倍近くの出店数に なります。

スウィーツもあり楽しみ♪ 

1日中 楽しめる 1dayになりそうです。 

是非 皆さん 足を 運んでくださいね♪

ちなみに yuyu&Usagiの出店場所は、前回の場所と一緒です。

c0186103_12244435.jpg

[PR]
Commented by Rosemary at 2011-12-05 22:54 x
昨日のイベントで鳥柄のバッグ等を、そして先日のオルソンさんでのイベントではうさぎのポーチ等を購入させていただきました。
かわいい動物モノが好きな私にとって、すごーくツボな作品が多くて、嬉しかったです。
購入したものをmy blogに載せさせて頂きました。
これから大事に使わせていただきますね。
Commented by 773yuyu at 2011-12-07 17:51
Rosemaryさんへ
今回 私たち2人yuyu&Usagiの作品をたくさん
購入してくださりありがとうございました。
blogでも可愛く載せてくださり うれしいです。
二人での参加は、来年予定中なので遊びにきてくださいね^^
by 773yuyu | 2011-11-30 12:10 | イベント | Comments(2)