1day shop koharu in カフェ・ド・昭

8日ぶりに パソコンに向き合っています(汗)
夏休みに入ると 超ハードな毎日で 子供には、悪いですが、
早く 夏休み終わらないかなぁ~と思っている 今日この頃・・・
ついに イベントも明日になりました♪
今日は、カフェ・ド・昭さんへ 明日の準備しに行ってました。
みんなで ワイワイガヤガヤと楽しくお話しながらディスプレイ♪
明日は、まだ 全部作品並べてませんが、こんな感じで・・・
カフェコーナーもあります。
皆さん 遊びに来てくださいね^^
お客様にゆっくり見ていただき混雑をさける為に 人数制限する事が
ありますが、ご協力 よろしくお願いしますm(__)m
[PR]
Commented by Chie at 2011-07-31 22:24 x
お疲れさまでした。
久しぶりにお会いでき、楽しかったです。
携帯ストラップ、早速、つけました。

あっ、工科大の件ですが、去年教えて頂いたメモを見ますと、確かに7月と書いてました。
私の思い違い…。
不用品を持って行く気満々だったけど…ダメかな~
Commented by 773yuyu at 2011-08-01 17:09
chieさんへ
昨日は、わざわざ遊びに来てくださり ありがとうございました。
工科大の件 確認しましたら〆切は、今月10日でしたので
Telしてみてください。
先着順なんで どうかなぁ~^^;
Commented at 2011-08-02 00:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by 773yuyu | 2011-07-30 20:41 | イベント | Comments(3)