週末の事

最近は、仕事の事 子供の事で忙しく なかなか ブログ更新できない状態が、続いてます。
確定申告の事務仕事もようやく終わり ホッと一息・・・
あとは、下の子供の卒業式&入学式が、終わるまで のんびりブログになりそうです(-_-;)。
 
先日の土曜日 朝から雪が、高知市内でも 降ってましたね。
雪を見ると ルンルン気分になってしまいます^^
昼から「雪見に行こう」ということになり 主人と梼原の方へドライブ♪
梼原は、銀世界で ところどころで 雪だるまも・・・
ドライブ ついでに 雲の上の温泉に寄ってきました♪
雪景色での露天風呂は、サイコーでしたよ☆
c0186103_11394237.jpgc0186103_1140179.jpgc0186103_11401975.jpgc0186103_11403346.jpg 
[PR]
by 773yuyu | 2011-02-17 11:42 | 日常 | Comments(0)