美味しいお土産♪

先日 主人の母が、「絵を見に行ってくるね♪」といつものごとく ふらりと一人旅へ・・・
今回は、何処へ行ったのかしらと思ってましたが、なんと パリでした。
その際のお土産をいただきました♪
c0186103_1843226.jpg
↑ビニコの可愛いバックと いつも海外に行った際 向こうの新聞をいただいてます♪向こうの新聞やチラシは、おしゃれな感じで 大好きです^^
c0186103_1624228.jpgc0186103_16254173.jpg



















フランスのお土産 マカロンで有名なパリの老舗洋菓子店RADUREE(ラデュレ)の
マカロンとピンク色マシュマロ。
母は、有名な洋菓子店とは、知らずにパリジャン パリジェンヌ  観光客が、沢山並んでたからと
買ってきてくださりました^^。
マカロンは、丸くて小さくカラフルな色の可愛いらしいお菓子で 外がサクッと中は、
とろけるような食感で なんともいえない甘さ053.gif 
マシュマロは、ピンクの四角いストロベリーマシュマロで 甘さ&香りが、詰まってて
こちらも おいしかったです。
あとクッキーまでいただいて しばらくは、ティータイムが、楽しみ♪

1月に入って 確定申告シーズンに突入\(゜ロ\)(/ロ゜)/
毎年の事ながら『今年は、毎月少しずつ事務処理していくぞ!!』と思いつつ
昨年もしないで 1年終わってしまいました(-_-;)
今年もまとめて1年分やってます・・・。はぁ~夢にまで出てきそう(涙)
[PR]
Commented by Chie at 2011-02-08 00:20 x
ふらり一人旅でパリってすごーい!!!

マカロン美味しそう ♪ ♪ ♪
マシュマロ?思いのほか四角!
いや~ん いいな~
Commented by yuyu at 2011-02-08 16:19 x
chieさんへ
お久しぶりです♪ 
お元気ですか~???
マカロン美味しかったですよ^^
マシュマロもストロベリーの香りがして
ティータイムが、幸せ気分でした♪
by 773yuyu | 2011-01-28 16:29 | 日常 | Comments(2)