PECORIさんでランチ♪

先日 以前から行きたかった PECORIさんでランチ 食べてきました。
今まで 場所が、方向音痴の私・・・分からなくて行けなかったのですが、
道を グルグルとまわり008.gifようやく 辿り着きました。
c0186103_1045175.jpgc0186103_10453291.jpg
















店長さんも可愛らしい方で お店の雰囲気も素敵♪
ゆっくりまったりとした時間が、過ごせました^^
こんな時間過ごすの 大好きです♪

作品作りもしようと思いつつ 寒さに勝てずミシンから遠のいてます今日この頃・・・
最近は、パリパリッに固く凍りつく洗濯物(5分前に干してばかりなのに)を 初めて見たし
ベランダへ出ようと思ったら 窓が、凍りつき開かない状態で 結局 ドライヤーで 窓枠の
氷を溶かして 外へ出ました042.gif
ほんと 最近 寒すぎですよね・・・
元気が、取り柄の下の子も風邪ひいてしまいましたし 治ったと思いきや
今日は、上の子が、熱出して 学校早退してきました(涙)
皆さんも風邪に気を付けて 寒さ乗り切りましょうね!!
[PR]
by 773yuyu | 2011-01-18 11:12 | 日常 | Comments(0)