*手作りマーケット『雑貨のお祭り』* 

今年 最後のイベント参加のお知らせです。

   手作りマーケット雑貨のお祭りVol・4
日程 12月12日(日)
時間 10:00~17:00
場所 ミニコンサートホール モデラードブリーズ 2F
春野町南ヶ丘4丁目3-5
   tel 088[842]1711

この日だけは!!!店内が、お祭り騒ぎ!大変楽しいです。是非いらしてください。
中3Fフリーエリアでは、ビーズの手作り教室(予約不要/材料費込¥1300位)

Hand made のhappy happy X’mas !!!

安くてかわいいグッズがいっぱい! クリスマスプレゼントもいっぱい選んじゃおう!
美味しい可愛いい手作りクッキーもありますよ♪
子どもも大人も楽しめるハンドメイドが盛りだくさんです。アロマクリーム体験もあるよ★
http://mbzakka.com(ホームページもご覧ください)

ただ今 作品作り 追い込み中???です。
子供の剣道の試合や授業参観等 仕事で なかなか 作品作りが、
進んでないのですが・・・(泣)
新作の革ネックレスや布小物やマフラーが、数点ですが、仕上がりました。
是非 遊びにきてくださいね☆
[PR]
by 773yuyu | 2010-12-07 09:57 | イベント | Comments(0)