「ほっ」と。キャンペーン

*ありがとうございました*

タナスカでのイベントが、無事 終了しました。
オープン前から たくさんのお客さんが、並んで待ってくださいました。
今回も素敵な作品を作られる作家さんばかりで オープン前から ドキドキ・・・
オープンと同時に室内が、あっという間に いっぱいに...
前回を上回る 人 人 人 で ほんと すごかったです。
寒い中 足を運んでくださったお客様方 お買い上げくださったお客様方
ありがとうございましたm(__)m。
Fanさん amieさん sumiさん 作家さん方ありがとうございましたm(__)m。
c0186103_17521723.jpg

今年も 12月12日(日)のイベントで最後の参加になります。
それに向けて 作品作り頑張りたいと思います。
イベント参加のお知らせは、また 後日しますね^^ 
[PR]
Commented by un amico at 2010-11-29 19:13 x
yuyuさん。
un amicoです。
昨日はお世話になりました。
一人でのセッティング、販売、すごいなぁと思いました。
またいろいろイベントのお話も出来たらうれしいです。
次回お会いできる日を楽しみにしてます♪♪
Commented by 773yuyu at 2010-11-29 22:04
un amicoさんへ
イベント お疲れ様でした。
お話を たくさんできて すごく 楽しかったです♪
皆さんの可愛い作品が、たくさん見れて とても 癒されました^^。
お願いしてました オーダー看板とショップカード・・・
とても可愛いので部屋に飾ってますよぉ^^
また お会いできる日を 楽しみにしています☆
Commented by kaoppi at 2010-11-29 23:48 x
seul*+αのkaoppiです。昨日は隣のブースでとても楽しかったです。yuyuさんのかわいらしい人柄に癒されました。優しく話かけてくださりありがとうございました。次回お会いできるのを楽しみにしています。ほんとうにお疲れ様でした。
Commented by 773yuyu at 2010-11-30 06:02
kaoppiさんへ
先日は、イベントお疲れ様でした。
ほんと お隣さんで お話たくさん出来て楽しく過ごすことが、
出来ました♪
また 一緒のイベントに参加出来ますのを(お会い出来る日を)楽しみにしています^^。
ほんとうに お疲れ様でした。

Commented by miyamekko at 2010-11-30 15:31
日曜日はお疲れ様でした!
私の友人がシュシュを購入し、とても喜んでました。

しかし 人の数が凄かったですねー
でも たくさんの人が来たらテンションあがりますよね ♪
これからも 素敵な作品作ってください ^^
Commented by 773yuyu at 2010-11-30 18:57
miyamekkoさんへ
日曜日 お疲れ様でした^^
ほんと 人 人 人でお客さん すごかった~。
寒い中 豚汁も大人気でしたね♪
ご友人さん シュシュお買い上げ ありがとうございますm(__)m
と お伝えください^^。
また お店にも 遊びに行きます。
次は、食べ放題どのメニューに するか 楽しみ♪♪
Commented by cafe de show at 2010-11-30 21:14 x
無事、イベントが終了されたようですね。お疲れさまでした♪
すごい人だと、参加されてた方から伺いました。
また、お話聞かせてくださいね。
Commented by 773yuyu at 2010-12-01 12:31
cafe de showさんへ
ありがとうございます。
cafe de showさんも イベントお疲れ様でした♪
そちらの お店も お客さんが、すごかったんですね。
ほんと お疲れ様でした。
また お店に遊びにいきますね☆
Commented by seul_alpha at 2010-12-01 17:50
こんばんわ。
seul*+αのseul*です。
日曜はお疲れ様でした!
私の作品もお買い上げいただいて申し訳ないです^^;
コサージュ、私の作り方なんかで参考になったでしょうか?
またすぐにイベント出られるなんてすごいですね~
私たちも見習わないと・・・
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
Commented by 773yuyu at 2010-12-01 18:36
seul*さんへ
日曜日 お疲れ様でした^^
革ネックレス 使わないときは、飾ってますよ♪
コサージュの作り方すごく参考になりました。
今まで気になってた事が、解決できました。
なんでも 自己流なんで・・・^^;
イベント出店しますよ~(疲れ取れてないけど)
また お会いでき お話できるのを楽しみにしています♪
その時は、また いろいろ教えてくださいね☆
Commented by marty_sumi at 2010-12-02 20:30
イベントお疲れ様でした!
イベント続きでお疲れではないですか~??
いつも作品の豊富さに感動してしまいます!!
セッティングも慣れていらっしゃって、ほんと見習わなくては!
私はモノを作る才能もなけりゃ、ディスプレィのセンスもないので、
いつもイベント当日にまいまいしてしまいます><
今度、是非イベント術を伝授してもらわんと~(笑)
これからもどうぞよろしくお願い致します^^
リンク私も頂いていきます~。
Commented by 773yuyu at 2010-12-02 21:44
sumiさんへ
日曜日お疲れ様でしたm(__)m。
sumiさんは、疲れ大丈夫ですか?
イベント始まる前にsumiさんが、準備する姿 かっこいい~と
ひそかに 思ってました^^。
私の疲れは・・・年々 取れなくなってきてますよ(涙)
でも イベントは、いろんな事ですごく刺激になるので
参加するの大好きなんですよ♪♪
いやいや ディスプレイは、センスないですよ・・・
小道具は、好きなんで それで ごまかしているかも?^^
イベント術は・・・いえいえ 私が、教えていただきたいです^^
今度 伝授を是非(笑)
リンクありがとうございますm(__)m
これからもよろしくお願いしま~す☆
Commented by moneknit at 2010-12-03 15:21
yuyuさん、お疲れ様でした。
たくさんの作品に脱帽です。
私は、hanaさんと2人で寂しいブースやね(涙)
と作品の少なさに笑うしかなかった事です。
hairバンドの件、まだ連絡できてなくてすみませんm( )m
気に入った糸が手に入ったら連絡します。
Commented by 773yuyu at 2010-12-06 10:50
moneさんへ
イベントお疲れ様でした。
hanaさんとのコラボ 大人気ですね♪
さすがです^^
yumocaさんとこの大人気のクリスマスギフト今年も
moneさんhanaさんのかご可愛い~♪。
今年は、getできるかなぁ・・・
hairバンド ゆっくりでいいですよ^^
楽しみにしています☆
by 773yuyu | 2010-11-29 17:52 | イベント | Comments(14)